失敗でもイマイチでも口コミレビューしています。ダイエットとアンチエイジングにハマってます。
TOP > CATEGORY - 九州の飲食店
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
田舎のビストロPopote(ポポット) 唐津 唐津、鏡山の中腹にある 田舎のビストロPopote(ポポット) さん。
車でしか行けないのは不便ですが、それでもいつも女性客やカップルで賑わっています。

お料理はもちろんですが、ヨーロッパの片田舎のような雰囲気や、虹の松原や玄界灘の海岸線まで見渡せる景色の良さも、女性に人気の秘密だと思います。



[ 唐津で行列 田舎のビストロPopote(ポポット)は女性好みのお店 【レビュー】 ] の続きを読む

スポンサーサイト

 
キッチンみのり 店内の様子 二丈浜玉有料道路、浜玉出口からでて、唐津市の国道202号バイパス沿いにマリンセンター おさかな村があります。

そのおさかな村の敷地内にあるみのり農場直営店 キッチンみのり は地鶏のお肉と卵を使っていて、お惣菜の種類は多くはないのですが、根強いファンが多いんです。

もちろん私もその一人なのですが。



[ 唐津にあるキッチンみのりの地鶏炙り焼き「コロ焼き」が美味しい 【レビュー】 ] の続きを読む


 
自然パン工房 麦わらぼうし可愛い白いブランコが目印のこのお店、実はパン屋さんです。
佐賀県唐津市七山にある自然パン工房 麦わらぼうしさん。

ここのパンが大好きで、時々ドライブがてら買いに行きます。


開店は10時ですが、閉店はパンが売切れ次第だというこのお店。

私は平日のお昼前には着くようにしてるので、まだまだパンが選べてますが、お休みの日のお昼以降は、人気のパンは売り切れてしまうとの噂です。


[ 唐津市七山の自然パン工房「麦わらぼうし」にはまってます ] の続きを読む


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。