失敗でもイマイチでも口コミレビューしています。ダイエットとアンチエイジングにハマってます。
TOP > CATEGORY - 美容・健康食品
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
HRK コラーゲン入りうるおい二十雑穀 口コミレビュー健康のため、美容のため、雑穀米 を食べる理由は人それぞれだと思いますが、私は雑穀米と相性がいいのか、お通じが良くなるので食べ続けてます。

今まではたまたまドラッグストアで買った雑穀米を食べてましたが、コラーゲンゼリー で有名な HRK さんから、コラーゲンが入った雑穀 コラーゲン入りうるおい二十雑穀 のお試し商品がでていたので試してみることにしました。

  『コラーゲン入りうるおい二十雑穀』女性に嬉しい20種類の雑穀がいっぱい!


コラーゲン入りなので、ご飯を炊いた後のニオイとか、肝心の味とかチェックしたいと思います。


[ HRK コラーゲン入りうるおい二十雑穀 コラーゲン臭とか全然ない 【レビュー】 ] の続きを読む

スポンサーサイト

 
FANCL(ファンケル) 青汁粉末 お試しセットの内容たまたま FANCL(ファンケル) の青汁の存在を知り、ちょうど青汁の購入を検討していたので ファンケルの青汁粉末 を試してみることにしました。

  飲みやすいから続けられる、ファンケルの青汁


私は青汁を飲みなれていないため、購入の決め手は飲みやすそうかどうかでした。

サイトで、「おいしくて飲みやすい!」「栄養価の高さと飲みやすさの両立」など、何度も飲みやすいとあったのと、口コミレビューでも飲みやすいの声が比較的多かったので、ファンケルの青汁粉末を購入することに決めました。


[ 青臭さはあるけど苦味えぐみない FANCL(ファンケル) 青汁粉末 【レビュー】 ] の続きを読む


 
一番食品 コラーゲンサイクル 食べたみた口コミレビュー一番食品 さんの コラーゲンサイクル が美味しそうだったのと安かったので、つい頼んでしまいました。

  手軽に始める一本61円コラーゲン☆28日間美容チャレンジ


コラーゲンの入っている商品は、多少臭いが気になるものが多いと思うのですが、スイーツみたいに美味しいとあったので試してみたくなったんです。


[ 一番食品のコラーゲンサイクル ラズベリー味ですごく食べやすい 【レビュー】 ] の続きを読む


 
ヒロソフィーの原末プラセンタを試してた一部美容ブロガーさんの間で、神のプラセンタと言われている ヒロソフィー さんの 原末プラセンタ 飲んでみました。

  プラセンタ注射を毎日打つのと同効果!【ヒロソフィーのプラセンタ】


実は以前、原末タイプではなく飲みやすい錠剤タイプの プラセンタMAX を試しました。
そのときは血行が良くなったのを実感したので、次は寒くなったときに 原末プラセンタ を試してみよう!と決めてたんです。


[ ヒロソフィーのプラセンタ サプリ・コスメ両使いで高濃度を実感 【レビュー】 ] の続きを読む


 
森下仁丹 JINTAN116 Herbs 口コミレビュー森下仁丹 の銀色の粒々・・・ではなく、ピンクやレモンイエローのかわいい粒々、新しくなった JINTAN116 Herbs(ハーブス) を試してみました。

  仁丹堂のオーラルケア JINTAN116 Herbs icon


JINTAN116 Herbs は気になる息を瞬時にリフレッシュする口中清涼剤です。

口中清涼剤はいろんなメーカーから種類が沢山でてますが、他の口中清涼剤との違いは、森下仁丹らしく体にやさしい自然の生薬ハーブが配合されているんだそうです。


[ 森下仁丹 生薬配合の口中清涼剤 JINTAN116 Herbs(ハーブス) 【レビュー】 ] の続きを読む


 
Be-Cute(ビーキュート) SPFバリア 試してみた紫外線毒素を中和する物質が多く含まれているという、南フランスで栽培されているメロンを使ったサプリ Be-Cute(ビーキュート) さんの SPFバリア を飲んでみました。


従来の美白用サプリのように出来てしまったシミを薄くするのではなく、紫外線毒素から体を守りシミ・ソバカスを作らせないサプリメント。

他にも潤い成分「セラミド」、抗酸化作用「コエンザイムQ10」の美白・美肌サポート成分も配合されているそうです。


[ 紫外線毒を体内で中和 ビーキュートのSPFバリア飲んでみた 【レビュー】 ] の続きを読む


 
ヒロソフィー プラセンタMAX 試した感想 ヒロソフィー さんの プラセンタMAX を試してみました。
今回は、10日間試してみた感想です。


ヒロソフィーさんの原末プラセンタは、余計なものは一切入れない最高濃度・最高純度にこだわったプラセンタで、美容ブロガーから『神のプラセンタ』と称されているほどだそうです。

その原末プラセンタを飲みやすく、持ち運びもしやすい錠剤タイプにしたのがプラセンタMAX。


プラセンタとは?プラセンタMAXの原材料の詳細などは前回の記事で
 < 獣臭や生臭さはなかった。ヒロソフィーのプラセンタMAX(1)


[ 新陳代謝が良くなったと実感! ヒロソフィーのプラセタMAX(2) 【レビュー】 ] の続きを読む


 
ヒロソフィー プラセンタMAX を飲んでみた口コミレビューヒロソフィー さんの プラセンタMAX を試してみることにしました。


実は今までの私の美肌対策といえば、化粧水や美容液など、外から潤いを与える美肌対策が中心でした。

ですが、先日 美肌サプリを試してみて、身体の中からも潤いを与えることが、より効果的だということを実感したのです。


そんな時、展示会でプラセンタのモニターを募集していたので、思い切って応募してみることに。

最初は聞いたことのない会社名だったので躊躇していたのですが、学習研究所(学研) の化粧品・健康食品部門から独立した会社だということと、ヒロソフィー さんの プラセンタ が原末で高濃度のプラセンタ だということ、そして、添加物が入っていないので3歳の子供でも飲むことができる との事なので、ぜひ試してみたいと思いモニターに応募したのでした。


[ 獣臭や生臭さではなかった。ヒロソフィーのプラセンタMAX(1) 【レビュー】 ] の続きを読む


 
be-cute(ビーキュート) の美肌うるる 試してみた コラーゲンやヒアルロン酸が入った美容サプリは数多くありますが、一緒にツバメの巣が入っためずらしいサプリ、be-cute(ビーキュート) さんの 美肌うるる 試してみました。

なぜツバメの巣が美肌サプリに使われてるのかといいますと、ツバメの巣に含まれている「シアル酸」という成分が細胞を守る重要な役割を果たしていて、コラーゲンがコラーゲン単体よりツバメの巣と一緒に摂った方が、効果がより大きくなるからだそうです。


[ 燕の巣入り美肌サプリ ビーキュートの美肌うるる試してみた 【レビュー】 ] の続きを読む


 
ピュアシナジー もともとは青汁に興味のなかった私ですが、ちまたの青汁ブームとダイエットでの野菜不足のため、「青汁飲んでみたいなぁ~。」と最近思っていました。
そんな時に見つけたのがいわさ屋ピュアシナジーのサンプル応募。

青汁飲んでみたい!という思いだけだったので、商品が届くまでピュアシナジーは一般的な青汁だと思っていたんです。


ですが、ピュアシナジーと一緒に頂いたパンフレットを読んでみると、50種類以上もの原材料がブレンドされていると知り、青汁というより、飲むサプリメントだと思いました。


[ 52種類入った青汁「ピュアシナジー」少し青臭いけど飲みやすい 【レビュー】 ] の続きを読む


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。