失敗でもイマイチでも口コミレビューしています。ダイエットとアンチエイジングにハマってます。
TOP > CATEGORY - 物品
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
アスカネットのフォトブック MyBook DX レビュー以前も利用したことがある アスカネット さんの フォトブック 、今回は My Book DX というタイプの大きいサイズを頼んでみました。

  こだわって作るならマイブックDX


右のフォトブックが以前頼んだCDケースサイズ(12.4cm)の マイブック 、左の大きい方のフォトブックが今回頼んだ、高さ26.3cmの マイブック です。

以前CDケースタイプを頼んだときは、小さくても写真がハッキリしてたしかなり満足だったのですが、やはり大きいサイズと比べてしまうと迫力が違う!と思ってしまいました。


[ 大きなフォトブック MyBook DX は写真集っぽくて迫力が違った! 【レビュー】 ] の続きを読む

スポンサーサイト

 
ベルメゾンネット スマートフォン対応手袋 着け心地少し前ですが、ベルメゾンネットさんのイベントで スマートフォンのタッチパネルに対応した手袋 を実際に着けてみました。

  スマートフォンも使えるおでかけ手袋


見ためも着けた感じも普通に手袋なんですが、スマートフォンのタッチパネルにはしっかり反応してて、びっくりです。


[ スマートフォンのタッチパネル対応手袋 実際に着けてみました 【レビュー】 ] の続きを読む


 
オリジナル写真集 「My Book」 出来上がりレビュー自宅で簡単にフォトブックができるという株式会社アスカネット さんのオリジナル写真集 My Book
自分でいうのも何ですが、出来上がりの写真集は、まるでプロに頼んだような仕上がりだと思いました!

  オリジナル写真集ならMyBook


作成方法は本当に簡単で、通常のパソコン操作ができる人なら一時間もあれば出来ると思います。

本当に簡単にできるかどうか試した先日のレビューはこちら
  オリジナル写真集MY BOOK(マイブック) 簡単操作か試してみた 【レビュー】


[ プロの仕上がりみたいと思った オリジナルフォトブック My Book 【レビュー】 ] の続きを読む


 
ベルメゾンネットオリジナル ペットボトルキャップホルダー ペットボトルのキャップ(ふた)をがっちりキャッチして使う ペットボトルキャップホルダー は、見かけの可愛さ以上に使い勝手がよかったです。

付け外しもとっても簡単でした。

  もう落としません。なくしません。 ペットボトルキャップホルダー


この ペットボトルキャップホルダー は、ベルメゾンネット オリジナル商品です。


[ あったら以外に便利だと思った 「ペットボトルキャップホルダー」 【レビュー】 ] の続きを読む


 
李家 幽竹 ポンポンバッグ(色彩風水) レビュー風水師『李家 幽竹(りのいえ ゆうちく)』さんが監修された開運風水バッグ ポンポンバッグ(色彩風水)

風水にこだわったバッグなので見ための形や色だけのバッグかと思いきや、使いやすいよう配慮されているし、見ため以上に収納力もたっぷりでした。

  ポンポンバッグ(色彩風水)


私は愛情・恋愛運のサクラピンクと、健康・仕事運のライトグリーンを見せてもらいましたが、色の種類は合計5色ありました。


[ 李家幽竹さん監修の風水バッグ『ポンポンバッグ(色彩風水)』 【レビュー】 ] の続きを読む


 
ベルメゾンネット 浄水フィルター付きウォーターボトル”bobble”水道水を注いで軽く振るだけで、浄水された美味しいお水が簡単に飲めるという、ベルメゾンネット さんのネット限定商品 浄水フィルター付きウォーターボトル”bobble”(ボブル)

  浄水フィルター付きウォーターボトル”bobble”


世界的に有名なデザイナーさんが手がけてとあって、見ためもポップで可愛いし、500mlのペットボトル程度の大きさなので持ち運びもしやすそうです。(実際の容量は560mlです。)

カーボンフィルター単品でも販売されているし、ちょっとエコっぽいし、何より便利そう!と思ったのですが、残念ながら大人向きというより子供向きだと思いました。


[ 浄水フィルター付きウォーターボトル”bobble(ボブル)”は子供向き 【レビュー】 ] の続きを読む


 
nissen(ニッセン) 高さが変えられるパイプベッド 出来上がり nissen(ニッセン) さんの 高さが変えられるパイプベッド を使っています。


組立式で、女一人で組み立てるのは少し大変でしたが(重いとかそういう理由で)、それでも何の問題もなく使えています。

一万円以下だったし、パイプベッドなので安っぽいかな?と思いながら購入したのですが、ニッセンさんのパイプベッドだったからか色が良かったのか、全然安っぽくなくほぼ満足しています。


高さが変えられるパイプベッドの組立時のレビューはこちら
 < ニッセンのパイプベッド 女一人で組立てられるか試してみた(1) 【レビュー】


[ あと数センチ高さが欲しい ニッセン高さが変えられるパイプベッド 【レビュー】 ] の続きを読む


 
nissen(ニッセン)汗じみ防止シャツ 汗じみ実験 先日イベントにて、nissen(ニッセン) さんの 汗じみ防止Tシャツ の威力を目の当たりにしました。

ワキの汗・背中の汗を防止した、重ね着不要の一枚で着れる汗じみTシャツです。

実際にTシャツの裏面にお水をこぼしての実験です。


[ ニッセンの汗じみ防止シャツは水をこぼしても染みてなかった 【レビュー】 ] の続きを読む


 
nissen(ニッセン)パイプベッド 部品確認作業

nissen(ニッセン) さんで 高さの変えられるパイプベッド を購入しました。

最初は有料の組立・設置サービスをお願いしようかと思っていたのですが、口コミレビューをみると、「女一人でも組立できました!」のコメントがあったので、私も一人で試してみることにしました。
(ちなみにこの 高さの変えられるパイプベッド の場合、組立・設置サービスの料金は、3,500円になるようです。)

組立説明書には載ってない、私なりの注意やコツも記しています。

 < ニッセンのパイプベッド 女一人で組立てられるか試してみた(1) 【レビュー】

[ ニッセンのパイプベッド 女一人で組立てられるか試してみた(2) 【レビュー】 ] の続きを読む


 
nissen(ニッセン)高さが変えられるパイプベッド 組み立て nissen(ニッセン) さんの 高さが変えられるパイプベッド を購入しました。

このパイプベッドは組み立て式で、二人以上での作業をおすすめしているのですが、口コミレビューを見てみると、「女ですが一人でも出来ました!」とのレビューがあったので、私も一人で組み立てを試してみることにしました。
( ※ 私はアラフォーのおばさんです。)


ちなみに nissen(ニッセン) さんでは有料で組立・設置のサービスもありますが、この高さが変えられるパイプベッドの場合、3,500円にもなったので、そこは節約してみました。

組立説明書にはない、私なりの組み立ての注意やコツも記したいと思います。


[ ニッセンのパイプベッド 女一人で組立てられるか試してみた(1)【レビュー】 ] の続きを読む


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。