失敗でもイマイチでも口コミレビューしています。ダイエットとアンチエイジングにハマってます。
TOP > CATEGORY - おせち
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
志女竹 お試し生おせち 食べてみた生おせちを販売しているお寿司屋さんのお店 志女竹(しめたけ) さんのお試しおせち(ご試食おせち)を食べてみました。

  創業40年老舗すし店の職人が食材から吟味手作り。お試し頂ければわかります!ご試食「生」おせち全6品


最近は、お試しおせちとはいえ見栄えも品数も豪華なおせちが多い中、志女竹さんは6品だし、見栄えも地味だしと思っていたのですが、お出汁がすごく染みてて美味しくって、お寿司屋さんの職人のおせちだなぁ~ってつくづく思いました。


[ お寿司屋さんのお節は出汁が美味しい。志女竹 お試し生おせち 【レビュー】 ] の続きを読む

スポンサーサイト

 
博多久松 おためしおせち 冷凍おせちを食べてみたありがたい事に、今年はすでにおせちを4組試食させていただきました。

いろいろ食べ比べた私ですが、試食会で頂いたのはほとんど 生おせち(冷蔵おせち)

冷凍おせちもいただいたのですが、自分で解凍した 冷凍おせち の味はどうなんだろうと思いたち、実際に冷凍おせちをお取り寄せすることにしました。
といってもお試しおせちですけど。

冷凍おせちの美味しさや手間などレビューしたいと思います。


[ 冷凍おせちは美味しいか食べてみた 博多久松 お試しおせち 【レビュー】 ] の続きを読む


 
大丸・松坂屋 生おせち試食会 梱包状態など大丸・松坂屋のおせち試食会の追記です。
試食会で紹介されたおせちの梱包状態のレビューです。


ちなみに試食会では
 ・3人の料理の鉄人のコラボおせち
 ・料理研究家 藤野真紀子さん監修のおせち
 ・高校生レストラン まごの店の先生監修のおせち
をどれも美味しくいただきました。


[ 大丸・松坂屋の生おせちは盛り付け済みなので、届いたらすぐ食べれます。 ] の続きを読む


 
料理研究家 藤野真紀子監修 和・洋風おせち 口コミレビュー

  【【大丸・松坂屋特別企画】 料理研究家監修おせち】 大丸・松坂屋限定 和・洋風 三段(デザート付き)(4人用)


料理研究家 藤野 真紀子 さん監修の和・洋風 三段(デザート付き)おせちを試食会でいただいてきました。

和風のおせちは以外にも純日本的な和風のおせちで、洋風おせちはフランス風?
和風とは全然違った味わいおせちで二度楽しめました。
スイーツもしっかり入ってて、バラエティーにとんだおせちでした。


[ 料理研究家 藤野 真紀子監修 和・洋風おせち はバラエティ豊か 【レビュー】 ] の続きを読む


 
高校生レストラン まごの店 村林先生監修おせち
  【【大丸・松坂屋特別企画】 三重県×「高校生レストラン まごの店」×大丸・松坂屋タイアップおせち】 大丸・松坂屋限定 和風 三段(4人用)

TOKIOの松岡昌宏さんが主演を務め、テレビで話題になった『高校生レストラン』
その実在する三重県立相可高等学校のレストラン「まごの店」で、実際に生徒にさん達に指導をあたっている教諭 村林新吾 先生監修おせちの試食会に参加しました。

若林先生監修のおせちは和風おせちですがすごく食べやすく、最近試食させていただいたおせちの中では一番おすすめのおせちでした。


[ 高校生レストランまごの店 村林新吾監修 和風おせちは創作おせち【レビュー】 ] の続きを読む


 
大丸・松坂屋限定 三人の鉄人共演おせち

和食の鉄人 中村孝明シェフ、イタリアンの鉄人 神戸勝彦シェフ、中華の鉄人 陳建一シェフ3鉄人がコラボしたおせち、大丸・松坂屋限定の和・洋・中華風三段おせちを試食会でいただいてきました。

取り扱っているおせちの種類はたくさんありますが、大丸さんで一押しのおせちでした。


[ 和・洋・中の3鉄人コラボおせちは超贅沢!でもお得だと思った。 【レビュー】 ] の続きを読む


 
2012 ディズニーおせち 試食会に参加しました
  ディズニーファンタジーショップのオリジナルおせち


先日ベルメゾンネットさんによるディズニーファンタジーショップのオリジナルおせち ディズニーキャラクター おせち の試食会に参加してきました。

定番の ミッキーマウスおせちくまのプーさんおせち 、どちらも美味しそうで可愛らしかったのですが、今年一押しの京都・岡崎「いく田」さん監修による豪華食材を使った贅沢な四段重おせち ミッキー&フレンズおせち が一番注目をあびてました。


[ ディズニーおせち 2012 先行試食会でおせち食べてきました 【レビュー】 ] の続きを読む


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。