失敗でもイマイチでも口コミレビューしています。ダイエットとアンチエイジングにハマってます。
TOP > ARCHIVE - 2011年04月
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
One and Only フィジーウォーター「セレブ御用達って言う割には安いんだなぁ~。」

フィジーウォーターに対しての、私の一番最初の感想でした。


南太平洋のフィジーを原産としたミネラルウォーターなんですが、ヒルトンやザ・リッツ・カールトンなどの五つ星ホテルで採用されてたり、沢山の海外ドラマに登場するほど人気のようなので、お値段もセレブなんだろうと思ったんです。


[ セレブ御用達フィジーウォーター、お値段はセレブ価格じゃなかった 【情報】 ] の続きを読む

スポンサーサイト

 
有田焼きカレー 「ランキンの楽園」激うま駅弁ランキン1位に選ばれた 創ギャラリーおおた さんの 有田焼きカレー 食べてみました。

ギャル曽根さんが47都道府県の駅弁を食べまくって1位に決めた焼きカレーです。


[ 有田焼きカレーはマイルドかと思いきや後からジワジワきた 【レビュー】 ] の続きを読む


 
波佐見陶器まつり 有田陶器市に比べるとまだまだ知名度は低いですが、波佐見陶器まつりも有田同様人気の陶器市です。

出店数は約130店舗と有田の約600店舗よりかなり少ないですが、個人的には、お店の見回りやすさや割引率の高さなどで波佐見陶器まつりの方が好きです。

有田陶器市から無料のバスもでてるので、時間があれば両方の会場を楽しむこともできます。

※ こちらも先日の有田陶器市記事同様、全て去年の画像になります。



[ 波佐見陶器まつりは陶器市初心者や女性にオススメ 【レビュー】 ] の続きを読む


 
有田陶器市 明日29日から5月5日まで、有田陶器市が開催されます。

JR有田駅周辺から上有田駅までの約4kmの間、陶器のお店を中心に600を超える様々なお店が立ち並びます。

画像は全て去年のものですが、有田陶器市に行こうか迷っている人の参考になればと思いUPしてみました。


[ いよいよ108回 有田陶器市が始まります 【レビュー】 ] の続きを読む


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。