失敗でもイマイチでも口コミレビューしています。ダイエットとアンチエイジングにハマってます。
TOP > ARCHIVE - 2011年06月
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
中国料理世界大会チャンピオン皇朝 肉シウマイ・エビシウマイ 中国料理世界大会チャンピオン皇朝肉シウマイエビシウマイ 食べてみました。

肉シウマイ は高級豚肉がたっぷり入って、皇朝さんでリピーター率がもっとも高い商品で、エビシウマイ は、ぶつ切りのままのプッリプリの海老の風味がたまらないシュウマイとのこと。


先日食べた黒豚生ぎょうざと海老ニラ焼きまんも美味しかったので、今回も楽しみです。

先日のレビューはこちら
  チャンピオン皇朝 黒豚生ぎょうざと海老ニラ焼きまん食べ比べ 【レビュー】


[ 皇朝ジューシー肉シウマイとぷりぷりエビシウマイ食べてみた 【レビュー】 ] の続きを読む

スポンサーサイト

 
be-cute(ビーキュート) の美肌うるる 試してみた コラーゲンやヒアルロン酸が入った美容サプリは数多くありますが、一緒にツバメの巣が入っためずらしいサプリ、be-cute(ビーキュート) さんの 美肌うるる 試してみました。

なぜツバメの巣が美肌サプリに使われてるのかといいますと、ツバメの巣に含まれている「シアル酸」という成分が細胞を守る重要な役割を果たしていて、コラーゲンがコラーゲン単体よりツバメの巣と一緒に摂った方が、効果がより大きくなるからだそうです。


[ 燕の巣入り美肌サプリ ビーキュートの美肌うるる試してみた 【レビュー】 ] の続きを読む


 
皇朝 黒豚生ぎょうざと海老ニラ焼きまん お取り寄せ 横浜中華街では黄色い看板が目印、小ぶりで人気の肉まんが有名な 皇朝(こうちょう)さんですが、今回は 黒豚生餃子海老ニラ焼きまん 食べてみました。

黒豚生餃子 は厚めの生地のパリパリ感と食べやすさにこだわり、海老ニラ焼きまん はムチムチ皮とぷりぷり海老の食感に新鮮なニラがアクセントな商品だということなので楽しみです。


[ チャンピオン皇朝 黒豚生ぎょうざと海老ニラ焼きまん食べ比べ 【レビュー】 ] の続きを読む


 
先日レビューしたローカロぞうすいとファンケル発芽米がコラボした、新ローカロぞうすい ファンケル発芽米使用 ローカロぞうすい 、全6種類が試せるお試しセットが販売されてました。

ローカロ生活の公式ホームページでの発売ではなく、楽天市場のみの発売 のようで、Yahoo!ショッピングでも発売されてませんでした。
本日確認したら、公式HPでも発売されていました。(6/29追記)
(Yahoo!ショッピング店での発売はまだのようです。)

  ファンケル発芽米使用ローカロぞうすい お試しセット(楽天市場店)
  ファンケル発芽米使用ローカロぞうすい お試しセット (公式HP)(6/29追記)


[ ファンケル発芽米使用ローカロぞうすい お試しセットは楽天でのみ発売中! ] の続きを読む


 
無洗米 今まで普通の白米一筋だった私。
特に理由があった訳ではないのですが、無洗米 になんとなく抵抗があったんです。

でも妹が、「すっごい便利だから! 味も普通に美味しいから!」と、いくどとなく進めるので、一度試してみようと思い通販でお取り寄せしてみました。


ところで私の 無洗米 に対する知識といえば、「洗わずにお米が炊ける」ぐらいしかなく、白米との違いもハッキリわからなっかったので、折角なので無洗米と白米の違いや美味しい炊き方など調べてみました。


[ 無洗米と白米の違いや無洗米のおいしい炊き方(水加減)など調べてみた ] の続きを読む


 
ローカロ生活 ファンケル発芽米使用ローカロぞうすい 牛肉とごぼうの味噌ぞうすい 満足度UPのためにファンケル発芽米を使用した、ローカロ生活の新ローカロぞうすい ファンケル発芽米使用ローカロぞうすい 牛肉とごぼうの味噌ぞうすい 食べてみました。


無添加化粧品・健康食品のファンケルで、人気のファンケル発芽米とローカロぞうすいがコラボした、新シリーズのローカロぞうすい6種類の内の一つです。


[ ファンケル発芽米ローカロぞうすい 牛肉とごぼうの味噌ぞうすい 【レビュー】 ] の続きを読む


 
ローカロ生活 鶏団子と野菜の塩ちゃんこ風ぞうすい 今までのローカロぞうすいに発芽米が入ったボリュームぞうすい、 ローカロ生活 から新発売された ファンケル発芽米使用ローカロぞうすい シリーズの中の鶏団子と野菜の塩ちゃんこ風ぞうすい 食べてみました。

この新シリーズは、無添加化粧品・健康食品のファンケルの発芽米を使用したコラボぞうすいで、満腹感を増すためにファンケル発芽米を使用した新ローカロぞうすいなんです。


[ ローカロぞうすい新シリーズ 鶏団子と野菜の塩ちゃんこ風ぞうすい 【レビュー】 ] の続きを読む


 
エバラ 黄金の味 具だくさん 焼肉のたれ 原材料 先日 エバラ黄金の味 具だくさん焼肉のたれ をお肉と一緒に美味しくパクパク頂いておりました。

  エバラ黄金の味 具だくさん焼肉のたれ のレビュー記事


ガーリックの中辛さとフルーツの甘みがマッチした甘濃いい味が美味しかったのですが、このフルーツの種類はりんごだよね?と原材料を確認したした瞬間、私の中に衝撃が走りました。

原材料の一番最初に書かれていたのが、なんと 砂糖 だったからです!

一般的に原材料の表示方法は、使用した重量の多い順に記載される事になるので、このエバラ黄金の味 具だくさん焼肉のたれに一番多く使用されているのは、にんにくでもなく、りんごでもなく、砂糖なんですよね。


それで、他の焼肉のたれも砂糖がたくさん使われているか気になったので、カロリーと一緒に調べてみました。


[ 焼肉のたれが砂糖たっぷりダレだったたと知ってショックです ] の続きを読む


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。