失敗でもイマイチでも口コミレビューしています。ダイエットとアンチエイジングにハマってます。
TOP > スポンサー広告 > ヒロソフィーのプラセンタ サプリ・コスメ両使いで高濃度を実感 【レビュー】TOP > 美容・健康食品 > ヒロソフィーのプラセンタ サプリ・コスメ両使いで高濃度を実感 【レビュー】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングのバナーです。
「ちょっぴり参考になったよ」の合図にクリックして頂けると励みになります。宜しくお願いします。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 主婦日記ブログへ







ヒロソフィーの原末プラセンタを試してた一部美容ブロガーさんの間で、神のプラセンタと言われている ヒロソフィー さんの 原末プラセンタ 飲んでみました。

  プラセンタ注射を毎日打つのと同効果!【ヒロソフィーのプラセンタ】


実は以前、原末タイプではなく飲みやすい錠剤タイプの プラセンタMAX を試しました。
そのときは血行が良くなったのを実感したので、次は寒くなったときに 原末プラセンタ を試してみよう!と決めてたんです。







ヒロソフィー“神のプラセンタ”一日500円でプラセンタ注射を毎日打つのと同効果! 細胞レベルからのエイジングケア【ヒロソフィーのプラセンタ】

人呼んで”神のプラセンタ”!? ヒロソフィーのプラセンタはここが違う!
ヒロソフィーの原末プラセンタは高価な原液からさらに水分・不純物を除き、数十倍にも濃縮してやっと製品になります。
こだわりのある美容ライターの方々から"神のプラセンタ"と称され、話題になっているんです。


ヒロソフィー 原末プラセンタ 原材料名この原末プラセンタのすごいところは、本当にプラセンタエキスのみで、余計な不純物が一切入っていないところです。
97%がプラセンタエキスとのこと。

残りの3%はオリゴ糖で、プラセンタの形状を安定させるために必要最低限なオリゴ糖だそうです。


ヒロソフィー 原末プラセンタ 粉末タイプのサプリ

ヒロソフィーさんの原末プラセンタは細かい粒子の粉末タイプです。


ヒロソフィー 原末プラセンタ 飲み方飲み方は1日1g、付属のスプーン(画像に写ってるスプーン)山盛り1~2杯を目安に、そのまま、又は飲み物に溶かして飲むそうです。

飲むタイミングは、出来るだけ空腹時に飲むこと。
寝起きの空腹時に、お水で飲むのが一番効果的だそうです。


ヒロソフィー 原末プラセンタ 飲んだ感想 臭い

ところでこのヒロソフィーさんの原末プラセンタ、プラセンタエキスほぼ100%で余分なものが一切入っていないため、プラセンタ独自の臭いがかなりします。

以前錠剤タイプのプラセンタMAXを飲んだときにも思ったのですが、私には獣臭というより、イカ焼きがちょっと焦げたような臭いに感じました。

焦げたような苦味を感じさせる臭いと、香ばしい感じの匂い?


実際にお水でそのまま飲んでみると、原末プラセンタの粉末粒子が口の中でシュワッと溶けて、その焦げたイカ焼きのような臭いをより強く口中に広げてくれました。

もちろんお口直しに別の何かを飲むのは必須です。
お水で飲むのが辛い方は、ジュースや牛乳で割って飲んでも大丈夫とのことでした。


ただこの独特の癖の強さが、プラセンタが濃い証拠だと思います。


ヒロソフィー 原末プラセンタ オリジナルの高濃度コスメ

この原末プラセンタは化粧品にまぜて、オリジナルの高濃度プラセンタコスメとしても使えるそうです。
ゲル美容液に混ぜて作ってみましたが、粉末タイプなのですぐ溶けました。

高濃度のプラセンタエキスなのですごく効果はありそうですが、臭いはすごく気になりました。


ただ驚いたのはその効果!次の日のお肌がプリップリ!
一回で効果のでたコスメは初めてだったので、本当にびっくりしました。


ヒロソフィー 原末プラセンタ 栄養成分 栄養成分 31g(1瓶)あたり

 エネルギー 117.2kcal
 たんぱく質 29.3g
 脂質 0.03g 未満
 炭水化物 0.00g
 ナトリウム 244.6mg



ヒロソフィー 原末プラセンタ を試してみて

サプリやドリンクに入ったプラセンタをまだあまり試したことはありませんが、高濃度では確実に上位に入るプラセンタサプリだと思います。
そのため臭いはかなりキツメでした。
「なんか臭うね」のレベルではなく、「うわっ!?」のレベルです。

以前錠剤タイプのプラセンタを試しましたが、飲みやすさでは錠剤タイプが良かったです。
ただ原末プラセンタは飲むサプリとしてもコスメとしても使えるし、体調によって量も変えれるので、原末タイプの方がだんぜん使い勝手がいいと思いました。


私はオリジナルのプラセンタ美容液として使ってみたときに、今のところ効果の良さを一番感じました。
ただ臭いはすごく気になりました。

飲む方としては、数日試してますがまだ効果が現れていないので、後日報告レビューをしたいと思ってます。


以前試したヒロソフィーさんの錠剤タイプ 「プラセンタMAX」のレビューはこちら
  獣臭や生臭さではなかった。ヒロソフィーのプラセンタMAX(1)
  新陳代謝が良くなったと実感! ヒロソフィーのプラセタMAX(2)


ヒロソフィーのプラセンタを取り扱っているサイト。
  ヒロソフィー(公式HP)      楽天市場 取り扱いショップ一覧

 ※ ヒロソフィーさんの公式ホームページでは、初めての方なら、原末プラセンタ(10日分)、プラセンタMAX(10日分)、どちらも5,000円 → 2,000 で試せるトライアルが販売されてます。
効果や味などに不安のある方は、最初にトライアルでのお試しがオススメです。



powerd by 楽や


ヒロソフィー“神のプラセンタ”一日500円でプラセンタ注射を毎日打つのと同効果!



レビューポータル「MONO-PORTAL」

関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングのバナーです。
「ちょっぴり参考になったよ」の合図にクリックして頂けると励みになります。宜しくお願いします。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 主婦日記ブログへ







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。