失敗でもイマイチでも口コミレビューしています。ダイエットとアンチエイジングにハマってます。
TOP > スポンサー広告 > モニターイベント・セミナー用の安くて可愛い名刺が欲しくて調べてみたTOP > 物品関連 > モニターイベント・セミナー用の安くて可愛い名刺が欲しくて調べてみた
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングのバナーです。
「ちょっぴり参考になったよ」の合図にクリックして頂けると励みになります。宜しくお願いします。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 主婦日記ブログへ







ネットで頼める安くて可愛い名刺屋さんを調べてみた最近イベントやセミナーに積極的に参加してるので、名刺をいただく機会が増えました。

今までの私はイベント等に参加することがほとんどなかったので、名刺の必要性を感じなかったのですが、最近ちょっと不便だな?と思うことが多くなり、ネットで名刺を頼むためいろいろ調べてみました。


調べるにあたって一番重要視したのは価格で、安いところ。
そして二番目はビジネスっぽくない、可愛い名刺を作ってくれるところ。
そして三番目は、操作が簡単で作りやすそうかどうかで探してみました。







まずネットで軽くチェックしてみると、100枚・片面カラーで送料込み1,000円 ~ 1,500円のショップが数店舗ありました。
念のため近所の文房具屋さん数店舗でもチェックしてみると、同条件では安くても2,000円近くしてたので、やっぱり店舗や人件費があまりかからないネットの方が費用を抑えられ、安いようでした。


Vistaprint 可愛い名刺がネットで一番安いかもVistaPrint

最近よくネット広告でみかけるお店です。
今なら100枚1,290円 → 320円のキャンペーン中です。

調べた中では可愛いいデザインが一番豊富でした。

本気でこのお店にしようと思ったのですが、送料と納期の記載が見当たらず知らべてみると、どうも海外からの発送のため、納期が短いと送料が高く(最短3日)、納期が長いと(最長21日?)送料抑えめになるようです。

評判もあまり良くないようですがそれも昔のようで、最近はよくなってきているようです。
ただ、名刺のサイズがひと回り小さめの海外仕様(かも?)とのこと。

1,290円の名刺はプレミアム名刺なのですが、オリジナル個人用名刺も720円で種類が豊富で可愛かったです。

  フルカラー名刺100枚320円。今なら送料無料特典付き
1000以上のデザインから選んで、簡単オンライン編集。



実際に試してみました。
お引越しした新ブログでレビューしてます。

  可愛いくて超簡単!Vistaprintで名刺作り [編集・注文レビュー]
  安くて可愛くて満足♪Vistaprintの簡単名刺 [到着・名刺レビュー] 


オリジナルプリント.jp オリジナル名刺が安いオリジナルプリント.jp

100枚片面フルカラーは660円(お買い得名刺)、送料525円です。
営業日の13時までの注文受付なら当日出荷も可能とのこと。

ここは完全にオリジナルの名刺が作れるようです。
好きなイラストやデザインを選ぶだけなので、操作も簡単そうでした。


まっさらな状態からでも作れるようですが、ちょっと面倒だという方は、好みに近いデザインを選んで、文字の色や背景デザインを変えるという方法もあるようです。


ただ操作が簡単とはいえ白紙から作った場合は、目視でバランスの調整をしないといけないので、ズレなどの注意が必要だと思います。

私が調べた中では、オリジナルの名刺が660円という安さでできるお店は他にありませんでした。

  安くて早くて自由な名刺作成ならオリジナルプリント.jp



名刺印刷.jp 安い名刺屋さんの中で操作が簡単名刺印刷.jp 

100枚片面フルカラーは940円、送料 350円です。
こちらも営業日の当日13時までの注文で、当日発送可能とのこと。

テンプレートの種類は少なめで、シンプルだけどちょっぴり可愛いという名刺がそろってると思います。

名刺のお値段が安いお店で調べた中では、操作が一番簡単のような気がしました。


氏名の欄には氏名を、E-mailアドレス欄にはアドレスをといった感じで、テンプレートの中にそのまま入力していくだけで出来上がりです。

会社名や住所など入力したくないところは、空欄のままでも大丈夫な感じでした。

ただ簡単な分アレンジは全然できず、文字の色や表紙の色を変えるといったことも出来ないようです。

操作が簡単で、シンプルな名刺を!という人におすすめだと思います。

  名刺作成なら名刺印刷.jp 490円からの激安名刺!
仕上がり画面を見ながらカンタン作成!




安くて可愛くて操作が簡単そうな名刺屋さん をチェックしてみて

個人的にはこれから何度か購入すると思うので、デザインも豊富なVistaprintさんを試してみたいとは思うのですが、参加予定のイベントまで10日を切り、それまでに名刺が欲しいので、次回にレビューも兼ねて試してみたいと思ってます。
(本当にデザインが豊富で可愛かったので。)

名刺印刷.jpさんは操作は簡単ですが、もう少しオリジナリティーが欲しいので、今回はオリジナルプリント.jpさんに頼んでみようと思ってます。

実際に操作を試してみて、コツや出来上がった名刺をレビューしたいと思ってます。


ちなみに上記の3ショップ以外にも、名刺の価格が安いサイトは沢山ありました。
ただ価格表がどこにあるかわからなかったり、ダウンロードしないとデザインがチェックできない、というようなサイトは除きました。



powerd by 楽や





関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングのバナーです。
「ちょっぴり参考になったよ」の合図にクリックして頂けると励みになります。宜しくお願いします。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 主婦日記ブログへ







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。