失敗でもイマイチでも口コミレビューしています。ダイエットとアンチエイジングにハマってます。
TOP > スポンサー広告 > 簡単にカロリー半分にする方法。例えばごまラーメンの場合。TOP > ダイエットに関すること > 簡単にカロリー半分にする方法。例えばごまラーメンの場合。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングのバナーです。
「ちょっぴり参考になったよ」の合図にクリックして頂けると励みになります。宜しくお願いします。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 主婦日記ブログへ







サッポロ一番 ごまラーメン ダイエット中にも関わらず、どーしてもラーメンが食べたくなったんです。

実は私持ってるんです。カロリー低い春雨入りのラーメン(正確には春雨スープですが)。
でもね、どーしても"サッポロ一番 ゴマラーメン"が食べたかったんです!


そこで必殺の裏技!? カロリーを半分に抑える方法で食べてみました。






ごまラーメン 二つ まぁ何てことはない、半分ずつに分けて旦那に食べてもらったんですけどね。

でもねこの方法、以外におすすめです。


例えばラーメンを一個作って、私が先に食べて残りを旦那にあげる方法にすると、正直物足りなさを感じちゃって、結果的に口寂しくなっちゃうんですよね。
(食べてる旦那見ながら「残さないかなぁ~。」とか思ったり。)

でも最初っから「これだけ」と思って食べると、食べたい物を食べれた気持ちと、一皿全部食べたという気持ちで、結構満足するもんです。

ポイントは、「自分の分はこれだけ」「これだけは全部食べていい」っていう気持ちにする事みたい。


お出かけ中でもコンビニとか、出店とかで美味しそうなのを見つけると、一応「太ってでもコレを食べたいか!?」と自問自答して、「ハイ!食べたいです!」となると一個のみ買って、最初に半分こして旦那と一緒に食べてます。

時々旦那の好みじゃないのを食べたい時もありますが、そういう時は、「まぁまぁ、とりあえず一口食べてみてよ!」となだめすかし、、一口食べてもらいます。
だいたい男の人の一口って大きので、それで大抵の物なら1/3ぐらいは減っちゃいますもんね。



 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングのバナーです。
「ちょっぴり参考になったよ」の合図にクリックして頂けると励みになります。宜しくお願いします。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 主婦日記ブログへ







 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメントありがとうございます! お気軽にどうぞ♪ 私もコメントに伺わせていただきますね。
尚メールアドレスは、このサイト上で公開されることはありません(未入力でも大丈夫です)。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://obasanmesen.blog48.fc2.com/tb.php/12-c21de763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
トラックバック大歓迎です♪ お互いトラックバックしあいましょう!
ただし「関連性の薄い部分的なキーワードのみ」「トラックバックを受け付けてないブログからの一方的なトラックバック」は削除させて頂きます。<(_ _)>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。