失敗でもイマイチでも口コミレビューしています。ダイエットとアンチエイジングにハマってます。
TOP > スポンサー広告 > 冷えにもダイエットにもお勧め ヒートダイエット スリムホットスープ【レビュー】TOP > ダイエット商品 > 冷えにもダイエットにもお勧め ヒートダイエット スリムホットスープ【レビュー】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングのバナーです。
「ちょっぴり参考になったよ」の合図にクリックして頂けると励みになります。宜しくお願いします。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 主婦日記ブログへ







ヒートダイエット スリムホットスープ 試してみた新日本製薬 さんから発売された ヒートダイエット スリムホットスープ 飲んでみました。

  7つのスパイスをブレンド。辛味にこだわったダイエットスープが誕生! スリムホットスープ


このスリムホットスープは1食約70カロリーの置き換え食のダイエットスープです。
ですが生姜や唐辛子など7つのスパイスが入っていて、飲み終わると体が温まりったので、女性の冷え対策用のスープとしてもすごくお勧めだと思いました。







スリムホットスープ フリーズドライ 作りかた

スリムホットスープはフリーズドライタイプのスープで、お湯200mlを注ぐだけでできあがりです。



HEAT DIET スリムホットスープ 大豆のお肉

このスリムホットスープはダイエット用の置き換えスープなので、少ないカロリーで満足感を得やすいよう、たくさんの野菜やひき肉が入っています。
といってもこのひき肉は本物のお肉ではなく、大豆で作られた植物性の大豆ひき肉です。

大豆のひき肉ですが鶏のひき肉にかなり似ていて、大豆のひき肉だと教えてもらってないと気づかないと思います。



スリムホットスープ サムゲタンスープのお味生姜と溶き卵のサムゲタンスープ

チキンのお出汁がしっかりでている優しい味ですが、生姜のピリ辛が後味に残る、パンチの効いたスープでした。

ムニュとした大豆のお肉の食感と、シャキッとしたねぎ歯ごたえも良かったです。


スリムホットスープ 辛味チゲスープのお味コチジャンの辛味チゲスープ

唐辛子が効いてて、個人的には5種類のスープの中では一番辛かったです。
でも豆もやしやチンゲンサイなど、お野菜の量も一番多かった気がします。

私がもともと辛いのが苦手だという事もあるでしょうが、口の中が唐辛子の辛さでヒーヒーしまいた。
さらに体が暖まるというより暑くなりました。


スリムホットスープ サンラータン風スープのお味ピリ辛サンラータン風スープ

酸味が効いているのですが酸っぱさは全然ありません。
その酸味がふわっとした後に、チゲスープほどではありませんが、こちらも唐辛子のピリ辛さがツンときました。

サンラータン風スープは食感の良い食材がいろいろあって、きくらげ・竹の子・しょうがのシャキシャキ感の中に、ツルンとした豆腐もはいっていました。


スリムホットスープ スープカレーのお味オリジナルスパイスのスープカレー

オリジナルスパイスという事で辛いだろうと思いつつ飲んだら、予想外にマイルドで全然辛くありません。
でも飲みすすめていくとやはりといいますか、口の中がジワジワ辛くなって、飲み終わりごろには鼻の下に少し汗をかいていました。

甘さを抑えたマイルド中辛にスパイスが効いているようなスープカレーといった感じです。
その中でコーンのやさしい自然な甘さがひきたちます。

コーン以外に人参やパセリ、玉ねぎが入っていて、特に玉ねぎとコーンのシャキシャキ感が良かったです。
その他とり肉も入っていました。


スリムホットスープ 和風スープのお味鯛と山椒のゆず皮入り和風スープ

鯛のおだしがすごく効いてて美味しかったのですが、ゆずの風味も前面にでてて強く感じたので、個人的にはゆずはもう少し押さえめの方が好きでした。

この和風スープは山椒がスパイスとなって体が温まる予定だと思うのですが、私には山椒はあまり感じられず、飲み終えても他の4種類のようには体が温まりませんでした。

この一種類だけ普通のダイエットスープという感じでした。


新日本製薬 ヒートダイエット スリムホットスープ を試してみて

和風スープだけちょっと好みに合わない部分もありましたが、全体的にはすごく美味しいダイエットスープでした。
しっかりおだしがきいてるし、ダイエット用とは思えないほど味がしっかりしてるし。
なおかつ体を温めて燃焼力もアップしてくれそうでした。

スリムホットスープの辛さですが、私が辛いのが苦手なのでちょっと違うかもしれませんが、5段階の2ぐらいじゃないかと思ってます。

お野菜と大豆のお肉がしっかり入っていて、飲むだけでなく食べるスープなので、この1杯で満腹感は得られませんでしたが、胃にしっかり溜まった感がありました。


一つだけ気になったのは、生姜や唐辛子など刺激の強い食材が入っているので、空腹時に飲んだときの胃への負担です。
胃の弱い方はお湯を入れたりご飯を入れたりして、薄めた方がいいと思います。

あと新日本製薬さんのサイトでも紹介してましたが、春雨やご飯などを入れる満腹アレンジも低カロリーで美味しそうだったので、次回試してみたいと思ってます。



ヒートダイエット スリムホットスープは、今なら10%OFF・送料無料のお試しキャンペーン実施中です。
  美味しいダイエットスープが誕生! 新日本製薬のスリムホットスープ



powerd by 楽や





関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングのバナーです。
「ちょっぴり参考になったよ」の合図にクリックして頂けると励みになります。宜しくお願いします。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 主婦日記ブログへ







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。