失敗でもイマイチでも口コミレビューしています。ダイエットとアンチエイジングにハマってます。
TOP > スポンサー広告 > 二重顎を「フェイスラボSPG」ですっきり小顔にしたい 【情報】TOP > ビューティー > 二重顎を「フェイスラボSPG」ですっきり小顔にしたい 【情報】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングのバナーです。
「ちょっぴり参考になったよ」の合図にクリックして頂けると励みになります。宜しくお願いします。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 主婦日記ブログへ







まだ「おネエMANS」がTVで放送されてたころ、IKKOさんが紹介して一躍ブームになったセルローラー。

欲しい! ...けどホントに効果あるのぉ~?と思いつつ私も買ってしまいました。フェイス用。
買ってすぐはなんとなく効果があるような気がして使ってましたが、いつのまにか使わずじまいになっちゃって。

が最近、鏡でまじまじと自分の顔を見ると、二重顎がよりヤバクなったような?

そこで再度フェイスセルローラーに頑張ってもらってますが、もう少し効果のありそうなフェイスローラーを正直欲しいと思ってます。

そんな時に知ったのがゲルマニウムローラーのフェイスラボ







このゲルマニウムローラーのフェイスラボ、純度99.999%のゲルマニウムのチップが22個装着されてます。

私がよく見かけてたフェイスローラーは、片面が3個のタイプが多かったのですが (← こういうの)、フェイスラボは業界最多のチップの装着により、肌あたりがなめらかで、心地良いのが特徴との説明がありました。

  「アイミック HEALTHY SHOP」より一部引用


私はシャープなフェイスライン、特に二重顎がスッキリする小顔効果に試してみたいと思ってますが、小顔効果以外にも、ゲルマ効果・美顔・リンパマッサージ・しみ・くすみ・しわ・くま・たるみ・美肌・ホームエステ ・トリートメント・リラクゼーションと、多様な効果が期待されてるようです。


こんなにいい事づくめのフェイスラボですが、一つ残念なのは、お風呂での使用ができないこと。

フェイスラボのヘッド部分とポイントローラーの内部には、それぞれを滑らかに回転させる為に必要な部品である「ベアリング」が内臓されています。
その素材は錆に強いと言われるステンレス製ですが、浴室内で濡れたまま長時間放置したり、入浴中の湯垢や汚れがついたままだとベアリングが錆びたり回転を妨げる原因になる可能性があります。
 

もちろんお風呂で使ってすぐ壊れると言うことではないんでしょうけど、使わないほうが無難みたいですね。


 ↓  テレビ埼玉で紹介されてたようです。





フェイスローラー☆アンケート1番人気のフェイスラボSPGを試してみよう! ←MONIPLA イベント参加中

みんなと企業がつながる場所 モニプラで、「フェイスラボが欲しくてたまらない25歳以上の方」と言うことで、モニターに参加してみました。

パソコンを使いながらコロコロ、TV見ながらコロコロ試してみたいです。
でもお風呂は、Myフェイスセルローラーで。 フェイスセルローラー


もしモニター外れたら(外れる可能性高いですけど)...レビューが良かったら購入考えてみたいです。

  楽天でレビューの多いサイト  Yahoo! でレビューの多いサイト  amazon でのレビュー
 (残念ながら3/9の現時点では、まだレビューがありませんでした。)



powerd by 楽や





関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングのバナーです。
「ちょっぴり参考になったよ」の合図にクリックして頂けると励みになります。宜しくお願いします。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 主婦日記ブログへ







 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメントありがとうございます! お気軽にどうぞ♪ 私もコメントに伺わせていただきますね。
尚メールアドレスは、このサイト上で公開されることはありません(未入力でも大丈夫です)。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://obasanmesen.blog48.fc2.com/tb.php/16-8df0b1ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
トラックバック大歓迎です♪ お互いトラックバックしあいましょう!
ただし「関連性の薄い部分的なキーワードのみ」「トラックバックを受け付けてないブログからの一方的なトラックバック」は削除させて頂きます。<(_ _)>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。