失敗でもイマイチでも口コミレビューしています。ダイエットとアンチエイジングにハマってます。
TOP > スポンサー広告 > 唐津市七山の自然パン工房「麦わらぼうし」にはまってますTOP > 九州の飲食店 > 唐津市七山の自然パン工房「麦わらぼうし」にはまってます
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングのバナーです。
「ちょっぴり参考になったよ」の合図にクリックして頂けると励みになります。宜しくお願いします。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 主婦日記ブログへ







自然パン工房 麦わらぼうし可愛い白いブランコが目印のこのお店、実はパン屋さんです。
佐賀県唐津市七山にある自然パン工房 麦わらぼうしさん。

ここのパンが大好きで、時々ドライブがてら買いに行きます。


開店は10時ですが、閉店はパンが売切れ次第だというこのお店。

私は平日のお昼前には着くようにしてるので、まだまだパンが選べてますが、お休みの日のお昼以降は、人気のパンは売り切れてしまうとの噂です。







麦わらぼうし 今回購入のパン今回買ったパンは、左上から
 ・ 農夫のパン 1/2サイズ   1個
 ・ カスピ海ヨーグルト     2個
 ・ パンプキンクリームチーズ 1個

左下から
 ・ クロワッサン(2個入)    1個
 ・ 麦焦がしのパン       3個


全種類食べてみたいと思いつつ、いま麦焦がしのパンとヨーグルトパンにはまってて、いつもその二つを2、3個買っちゃうので、なかなか他のパンまでたどりつけません ((^┰^))ゞ

農夫のパン以外は、ほんのり甘みのあるパンばかりです。


農夫のパン正直に言うと、ここのパン屋さんのパンは安くはないと思います。

例えば農夫のパン、1/2サイズで450円です。
私の大好きな麦焦がしのパンも1つ400円。
(← 画像は農夫のパン)


でも一つ一つがずっしり重い!
ちゃーんと粉が詰まってるって感じなんです!

食べ応えもしっかりあるので、私は食べ過ぎないように、意識して薄めにカットして食べてます。


素朴なんですけど、噛めば噛むほど味が出るような、そんなパンです。


麦わらぼうし 看板お店の目印は白いブランコですが、お店の前に看板がでてるので、この看板も目印になると思いますよ。


麦わらぼうし 看板場所不自然なほど!? お店の前にでているので、見逃すことはないんじゃないかと。


今の季節は梅や菜の花(先日紹介した菜の花は七山の菜の花でした)、もう少しすると桜、夏は森林浴、秋は紅葉が楽しめます。

冬は...凍結にお気をつけてください (-_-;)


佐賀市や唐津市などは配達もしてくれるようですよ。




大きな地図で見る


 ※ 去年は店長さんが入院されてて途中からお店を閉められてましたが、今現在では退院されてお店も開いてます。


  グルメサイト「食べログ」で口コミレビューが紹介されてました


powerd by 楽や


関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングのバナーです。
「ちょっぴり参考になったよ」の合図にクリックして頂けると励みになります。宜しくお願いします。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 主婦日記ブログへ







 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメントありがとうございます! お気軽にどうぞ♪ 私もコメントに伺わせていただきますね。
尚メールアドレスは、このサイト上で公開されることはありません(未入力でも大丈夫です)。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://obasanmesen.blog48.fc2.com/tb.php/18-17aefc54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
トラックバック大歓迎です♪ お互いトラックバックしあいましょう!
ただし「関連性の薄い部分的なキーワードのみ」「トラックバックを受け付けてないブログからの一方的なトラックバック」は削除させて頂きます。<(_ _)>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。