失敗でもイマイチでも口コミレビューしています。ダイエットとアンチエイジングにハマってます。
TOP > スポンサー広告 > カルピス 国産白桃は桃味濃い!でもゴクゴク飲めて美味しい 【レビュー】TOP > 飲料水 > カルピス 国産白桃は桃味濃い!でもゴクゴク飲めて美味しい 【レビュー】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングのバナーです。
「ちょっぴり参考になったよ」の合図にクリックして頂けると励みになります。宜しくお願いします。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 主婦日記ブログへ







カルピス 国産白桃 2月1日に発売された カルピス 国産白桃 飲んでみました。

小さいころはよく飲んでたカルピスも、最近は全然飲んでなかったのですが、私は果物の中で一番好きなのが桃なので、久しぶりに飲んでみたくなったんです。


ペットボトルのタイプと希釈用タイプが発売されてますが、今回は希釈用のパックのタイプです。







「カルピス」に国産白桃果汁を加え、芳醇でまろやかな白桃の果汁感と「カルピス」の甘酸っぱさが溶けあった、やさしい味わいの「カルピス」に仕上げました。
やわらかな春の季節にふさわしいおいしさがひろがります。


カルピス 国産白桃 飲み方 お水2に対して カルピス 国産白桃 は1の割合。
ちょっと濃いんじゃないの?と思いつつ、飲んでみました。


思ったとおり、桃の味が濃い!
でも以外や以外、後味はさっぱり!?

甘ったるくて口の中がべたべたするだとうと思いつつ飲んだのですが、思いのほかあっさりだったのでゴクゴク飲めました。


カルピスの酸味と、濃厚な桃の味と香りが美味しいカルピスでした。


パンとヨーグルト 飲むだけじゃもったいないと、バターに混ぜてトーストしたパンに塗ったり、ヨーグルトのソースとしても食べてみました。

桃バターのパンはちょっと甘じょっぱく、カルピスの酸味もあって、さっぱりと食べれました。

ヨーグルトも、桃味のヨーグルトに大変身で、すごく美味しかったです。

(バターにそのままカルピスを入れると混ざらないので、バターを一度電子レンジで温めてた方がいいと思います。
↑ は冷えたカルピスをそのまま入れたためバターがまた固まったので、もう一度温めなおしました。)


カルピス 国産白桃は期間限定 期間限定のようなので気になる方はお早めに。


  楽天でも販売されてました    カルピスのアイデアレシピはカルピスカフェで



powerd by 楽や


レビューポータル「MONO-PORTAL」



 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングのバナーです。
「ちょっぴり参考になったよ」の合図にクリックして頂けると励みになります。宜しくお願いします。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 主婦日記ブログへ







 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメントありがとうございます! お気軽にどうぞ♪ 私もコメントに伺わせていただきますね。
尚メールアドレスは、このサイト上で公開されることはありません(未入力でも大丈夫です)。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://obasanmesen.blog48.fc2.com/tb.php/21-64b5693f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
トラックバック大歓迎です♪ お互いトラックバックしあいましょう!
ただし「関連性の薄い部分的なキーワードのみ」「トラックバックを受け付けてないブログからの一方的なトラックバック」は削除させて頂きます。<(_ _)>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。