失敗でもイマイチでも口コミレビューしています。ダイエットとアンチエイジングにハマってます。
TOP > スポンサー広告 > 竹炭の真っ黒シュークリーム「稚内牛乳の竹炭シュークリーム」 【レビュー】TOP > スイーツ > 竹炭の真っ黒シュークリーム「稚内牛乳の竹炭シュークリーム」 【レビュー】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングのバナーです。
「ちょっぴり参考になったよ」の合図にクリックして頂けると励みになります。宜しくお願いします。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 主婦日記ブログへ







稚内牛乳竹炭シューどー見ても岩にしか見えない、真っ黒なシュークリーム わっかない牛乳竹炭シュー 食べてみました。


このシュー生地は、竹炭が使われているから真っ黒なんですって。







見た目がビックリな真っ黒シュークリーム!クリームはノンホモ製法の稚内牛乳を使い、ちょっと昔なつかしカスタードに仕上がってます。

TVで紹介されました!ノンホモ製法で作った牛乳使用!わっかない牛乳の竹炭シュークリーム


わっかない牛乳竹炭シュー クリーム まずは真っ黒なシュークリームの皮だけを食べてみました。

見た目はすっごくインパクトがありますが、お味はいつものシュー生地の味でした。
ただ、ちょっとだけ食感がシャリシャリしてるような?


なかのクリームは、牛乳たっぷりのカスタードクリーム。
でも牛乳臭さは全然なく(というか、牛乳の味があまりしない?)、クセのない、優しいけど濃いクリームでした。
クリームの食感は、トローリではなくもったり食感でした。

甘さは甘すぎると言うこともなく、甘さ控えめでもなく、程よく甘いシュークリームなので、スイーツを食べた満足感がありました。


わっかない牛乳の竹炭シュークリームを食べてみて

見た目のインパクトとは違って、優しい味のシュークリームでした。

ただ個人的には、シュー生地を真っ黒にする必要があったのかな?と思いました。
せっかくのこだわり牛乳クリームがもったいない気がします。


  わっかない牛乳の竹炭シュークリーム の口コミレビューなら
 ※ 皮がボソボソとの声もありましたが、私は写真を撮ったりして常温に置いてたせいか、ボソボソはしてませんでした。

  わっかない牛乳の竹炭シュークリーム の詳細はサイトで


powerd by 楽や





関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングのバナーです。
「ちょっぴり参考になったよ」の合図にクリックして頂けると励みになります。宜しくお願いします。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 主婦日記ブログへ







 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメントありがとうございます! お気軽にどうぞ♪ 私もコメントに伺わせていただきますね。
尚メールアドレスは、このサイト上で公開されることはありません(未入力でも大丈夫です)。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://obasanmesen.blog48.fc2.com/tb.php/24-5f0ecfd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
トラックバック大歓迎です♪ お互いトラックバックしあいましょう!
ただし「関連性の薄い部分的なキーワードのみ」「トラックバックを受け付けてないブログからの一方的なトラックバック」は削除させて頂きます。<(_ _)>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。