失敗でもイマイチでも口コミレビューしています。ダイエットとアンチエイジングにハマってます。
TOP > スポンサー広告 > JALでの沖縄旅行の旅路は快適でしたTOP > 沖縄旅行 > JALでの沖縄旅行の旅路は快適でした
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングのバナーです。
「ちょっぴり参考になったよ」の合図にクリックして頂けると励みになります。宜しくお願いします。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 主婦日記ブログへ







飛行機からの眺め 4月1日から4日まで、沖縄旅行を楽しんできました。

利用した航空会社は日本航空。

JALを選んだ理由は、早割の料金がANAよりお安かったからです。


最近なにかと話題のJALだったので、サービスとかいろいろ心配な面もありましたが、何の問題もなく旅路を楽しむことができました。






JAL ビーフコンソメ

機内で好評のスープをベースにつくりました。ビーフと野菜のうまみがタップリ。豊かな風味とコクをお楽しみください。
100%国産ビーフエキス使用。クルトン入り。


JALのサービスJALの人気ビーフコンソメスープも頂きましたし、お菓子のサブレにおしぼりも頂きました。
(今回は普通席に+1,000円追加した"クラスJ"を利用したので、普通席のサービスとは少し違うかもしれません)


そして沖縄のちょっとした観光案内やクーポンがついたミニ案内雑誌の"ちゅらナビ"もいただきました。

この"ちゅらナビ"、たくさんのクーポンがついていて、たまたま入ったお店も加盟店に入っていたほど参加店が多かったので、すごくありがたいサービスでした。


沖縄で現地集合した私の妹はANA(普通便)を利用したのですが、このようなクーポン雑誌はもらえなかったそうです。


今回JALを利用するにあたり、サービスや安全の低下などいろいろ心配しての搭乗でしたが、特にサービスや安全の低下は感じませんでしたし、キャビン‐アテンダントさんも親切でした。

ゴールデンウィークや夏休みなどで、これからどの航空会社を利用するか検討されてる方も多いと思いますが、日本航空でも安心だと思いますよ!




関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングのバナーです。
「ちょっぴり参考になったよ」の合図にクリックして頂けると励みになります。宜しくお願いします。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 主婦日記ブログへ







 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメントありがとうございます! お気軽にどうぞ♪ 私もコメントに伺わせていただきますね。
尚メールアドレスは、このサイト上で公開されることはありません(未入力でも大丈夫です)。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://obasanmesen.blog48.fc2.com/tb.php/28-ddb304a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
トラックバック大歓迎です♪ お互いトラックバックしあいましょう!
ただし「関連性の薄い部分的なキーワードのみ」「トラックバックを受け付けてないブログからの一方的なトラックバック」は削除させて頂きます。<(_ _)>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。