失敗でもイマイチでも口コミレビューしています。ダイエットとアンチエイジングにハマってます。
TOP > スポンサー広告 > 52種類入った青汁「ピュアシナジー」少し青臭いけど飲みやすい 【レビュー】TOP > 美容・健康食品 > 52種類入った青汁「ピュアシナジー」少し青臭いけど飲みやすい 【レビュー】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングのバナーです。
「ちょっぴり参考になったよ」の合図にクリックして頂けると励みになります。宜しくお願いします。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 主婦日記ブログへ







ピュアシナジー もともとは青汁に興味のなかった私ですが、ちまたの青汁ブームとダイエットでの野菜不足のため、「青汁飲んでみたいなぁ~。」と最近思っていました。
そんな時に見つけたのがいわさ屋ピュアシナジーのサンプル応募。

青汁飲んでみたい!という思いだけだったので、商品が届くまでピュアシナジーは一般的な青汁だと思っていたんです。


ですが、ピュアシナジーと一緒に頂いたパンフレットを読んでみると、50種類以上もの原材料がブレンドされていると知り、青汁というより、飲むサプリメントだと思いました。







いわさ屋 ピュアシナジー

現在日本で一万名以上の方にご愛用頂いております。
大切な人にこそ安心安全なものを届けたい! その人の可能性を生かす土台作りをサポートする厳選された52種類の生きているオーガニックフード。
一般の青汁は5~10種類。ピュアエナジーは52種類の活力ある食材をブレンド。


ピュアシナジー 半分の量 初めてピュアシナジーを摂る量の目安は、1g程度が目安とのこと。

いただいたサンプルは一包2g入りだったので、目分量で半分入れてみました。


臭いを嗅いでみると思ったより青臭くなく、ものすごい青臭い臭いを想像していた私は、正直「あれっ?」と拍子抜けしてしまいました。


ピュアシナジー ドリンク 飲んでみた感想も、思ったより青臭くないです。

ですがまったく青臭くないわけでなく、やっぱり多少青臭いです。
でも苦味などは全然感じませんでした。

美味しいか?と問われると、美味しくはないです。


ざらつきなども心配でしたが、お水を入れて多少時間がたったためか、舌へのざらつきは感じませんでした。


ピュアシナジー野菜ジュース割り 次の日は、毎朝飲んでる野菜ジュースで割って飲んでみました。

すると全然青臭さなど感じません!
普通に美味しい野菜ジュースでした。


ピュアシナジーを飲んだ感想

多少青臭さはあるものの、野菜ジュースなどにいれて飲むと本当に飲みやすく、美味しく飲めました。
舌へのざらつきなどもありませんでした。

今回はお試しなのでニ包しか試せず味のみの体験でしたが、機会があればもう少し続けてみたいと思える商品でした。


ピュアシナジーはこんな商品

ハーブ、海藻、果実、穀物、きのこ類など、52種類の食物が丸ごと入ったプレミアムホールフードの「ピュアシナジー」は、普段の食事では摂ることが難しい栄養素の宝庫。
非加熱で作られてるため、ビタミン・ミネラル・植物酵素などを自然に近い状態で摂取できるそうです。

作家のよしもとばななさんがブログで紹介したこともあり、より人気がでたようでした。


今回私は味見しかできなかったので、効果の程を知りたく口コミレビューをチェックしてみたら、楽天市場でのピュアシナジーの人気にビックリ!
19,950円(大)の商品なのに口コミレビューが293件!
(小)の9,300円の商品でも口コミレビュー156件ありました! 

  293件のピュアシナジーの口コミレビュー


その中でちょっと気になったのが、早く効果をだしたいといきなり多めに飲んだら、めまいがしたり、頭が痛くなったりしたというレビューがありました。
もしピュアシナジーを始めようと思われてる方がいらしたら、、最初は説明書どおり少しずつ飲んだ方がいいと思います。

  Yahoo!ショッピング での最安値   楽天市場 での最安値

  Amazon で商品のチェック


powerd by 楽や


 ※ 健幸通販のいわさ屋ファンサイト応援中





関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングのバナーです。
「ちょっぴり参考になったよ」の合図にクリックして頂けると励みになります。宜しくお願いします。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 主婦日記ブログへ







 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメントありがとうございます! お気軽にどうぞ♪ 私もコメントに伺わせていただきますね。
尚メールアドレスは、このサイト上で公開されることはありません(未入力でも大丈夫です)。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://obasanmesen.blog48.fc2.com/tb.php/30-caadd40a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
トラックバック大歓迎です♪ お互いトラックバックしあいましょう!
ただし「関連性の薄い部分的なキーワードのみ」「トラックバックを受け付けてないブログからの一方的なトラックバック」は削除させて頂きます。<(_ _)>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。