失敗でもイマイチでも口コミレビューしています。ダイエットとアンチエイジングにハマってます。
TOP > スポンサー広告 > 伊達友美さんの「やせたければ体を温める!」はすぐ試したくなる 【レビュー】TOP > ダイエット本 > 伊達友美さんの「やせたければ体を温める!」はすぐ試したくなる 【レビュー】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングのバナーです。
「ちょっぴり参考になったよ」の合図にクリックして頂けると励みになります。宜しくお願いします。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 主婦日記ブログへ







やせたければ体を温める! 表紙 2月17日に発売された 伊達友美 さんのダイエット本 「やせたければ体を温める!」 読んでみました。


伊達友美さんが今まで紹介していた本は、食べて痩せるダイエット法でしたが、今回は、体を温めてやせる食べ方や、体を温めるための食べ合わせが紹介されてました。






やせたければ体を温める!

今、女性誌で話題の『体温アップダイエット』!
日本人の多くが悩む「冷え」は、実はダイエットの大敵なんです。ちょっとしたコツを実践するだけで、体温がアップし、 「やせる体」を作ります!
実践的で具体的な「68の法則」を本書で公開!


やせたければ体を温める! 中身 伊達友美さんのダイエット本は、今までも見開き一ページに一項目の紹介となっていたので読みやすかったのですが、今回の「やせたければ体をあたためる!」 ではさらに読みやすくなってました。

見開きの右ページにキーワード、左ページに説明が簡潔にまとめられています。


気になる内容ですが、今までダイエット本をあまり読んだことのない人にとっては、目から鱗の内容だと思います。

今までダイエットで良いと言われてたことが実は人によっては良くなかったり、ダメだと思っていたことが反対に良かったりと紹介されてるところもあります。
(例えばバナナダイエットや玄米がダメだとか、低カロリーのシャーベットよりカロリーの高い高級アイスクリームが良かったりとか。)

私も始めて伊達友美さんの本を読んだときにはビックリさせられました。


この「やせたければ体を温める!」の本は、良くいえば一ページに完結にまとめられているので読みやすいのですが、ページによっては説明不足で、なぜ? どうして? と思えるところも多数ありました。

そのため、その紹介している内容全てに納得は出来ませんでしたが、それでも自分のダイエット法に取り入れたいと思えるところは沢山ありました。


やせたければ体を温める! を読んでみて

私は以前も伊達友美さんのダイエット本を読んだことがあったので、特別目新しい内容はなかったな。というのが正直な感想ですが、初めての方には読みやすく、すぐに実践したくなるような内容も多いいかと思います。

ただ個人的には、もう少し詳しく説明して欲しいと思えるところが何ヶ所かあったので、次回は読みやすさより内容の濃さを期待したいです。


伊達 友美 (8)
2期待ハズレ
2冷え症と低体温症のどちらに利くの?
5ストレスフリーダイエット
5納得!
5小さな事からコツコツと


  楽天ブックス の口コミレビューをチェック   Amazon の口コミレビューをチェック





関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングのバナーです。
「ちょっぴり参考になったよ」の合図にクリックして頂けると励みになります。宜しくお願いします。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 主婦日記ブログへ







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。