失敗でもイマイチでも口コミレビューしています。ダイエットとアンチエイジングにハマってます。
TOP > スポンサー広告 > セレブ御用達フィジーウォーター、お値段はセレブ価格じゃなかった 【情報】TOP > ビューティー > セレブ御用達フィジーウォーター、お値段はセレブ価格じゃなかった 【情報】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングのバナーです。
「ちょっぴり参考になったよ」の合図にクリックして頂けると励みになります。宜しくお願いします。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 主婦日記ブログへ







One and Only フィジーウォーター「セレブ御用達って言う割には安いんだなぁ~。」

フィジーウォーターに対しての、私の一番最初の感想でした。


南太平洋のフィジーを原産としたミネラルウォーターなんですが、ヒルトンやザ・リッツ・カールトンなどの五つ星ホテルで採用されてたり、沢山の海外ドラマに登場するほど人気のようなので、お値段もセレブなんだろうと思ったんです。







One and Only フィジーウォーター フィジーウォーター

コラーゲンの生成や肌の保湿を助けるといわれている「美のミネラル」シリカ。このシリカを豊富に含み、全米で大人気のビューティーウォーター「フィジーウォーター」がついに日本上陸!
美容にいいだけでなく、透明感溢れる軟水の口当たりのよさで、その「おいしさ」にも人気の秘密が隠されています。


そのフィジーウォーターが人気なのは、もちろん美味しさもでしょうけど、シリカと呼ばれるミネラルを多く含んでいる事が一番の理由のようです。

そのシリカ、骨やコラーゲンの生成に役立つとされていて、美のミネラルと呼ばれているほど。
体内で肌の保湿や髪、爪、コラーゲンの維持・再生の手助けを行い、骨粗しょう症の予防にも役立つといわれているそうです。

肌を潤してくれたり骨粗しょう症の予防にもなったり、なんだかサプリメントみたいなミネラルウォーターですね。


フィジーウォーターが人気なのは、ただ流行っているという理由だけでなく、美や健康意識の高い人達に支持されている事が信頼を呼び、選ばれている一番の理由ではないかと思いました。


気になるお値段は500ml24本入りで3,360円(税込)。
1本あたり140円。
美のミネラル入りにしては手ごろなお値段ではないかと。
(他に1リットル、330mlサイズもあります。)


折角なので私も飲んでみたいと思ったのですが、今のところ一部の店舗とオンラインのみの販売で、国内ではまだ取り扱いが少ないそうです。
(wikiによると)

ちなみにこのフィジーウォーターは軟水で、シリカを含んだ水はマイルドで柔らかな飲み心地とのことです。


フィジーウォーター通販サイトOne and Onlyでは、24やSex and te Cityなど、フィジーウォーターが登場している海外ドラマも紹介されていましたよ。

  フィジーウォーター


One and Only フィジーウォーター


リンクシェア レビュー アフィリエイト

関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングのバナーです。
「ちょっぴり参考になったよ」の合図にクリックして頂けると励みになります。宜しくお願いします。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 主婦日記ブログへ







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。