失敗でもイマイチでも口コミレビューしています。ダイエットとアンチエイジングにハマってます。
TOP > スポンサー広告 > パワーランチのカレーBAR 味は好き。でも食感はもっちりなのかな? 【レビュー】TOP > ダイエット商品 > パワーランチのカレーBAR 味は好き。でも食感はもっちりなのかな? 【レビュー】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングのバナーです。
「ちょっぴり参考になったよ」の合図にクリックして頂けると励みになります。宜しくお願いします。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 主婦日記ブログへ







ハウス食品 パワーランチ カレーBAR なだぎ武さんの「いつでもどこでも食べられるぅ~」のCMで紹介されている、アサヒ食品さんのパワーランチシリーズから カレーBAR(バー)食べてみました。

この手のバランス栄養食品は、チョコとかフルーツ入りとかの甘系が多いので、珍しいなと思ったんです。

他にもスパイシーやピザと種類はありますが、まずは無難にカレー味を。







パワーランチ カレーBAR

もっちりとした食感でこぼれにくく食べ応えがあるバータイプの栄養調整食品です。
ビタミン10種、ミネラル3種類配合。

うまみをきかせたカレーシーズニングで仕上げた食べやすいカレー味です。


カレーBAR 大きさ 一般のバランス栄養食品と同じく、手のひらサイズの大きさです。


パワーランチ カレーバー 袋を開けると、ハウス食品さんらしく、カレールーのいい香りがします。
スパイスと野菜の甘みかな? 少し甘い香りもしました。

お味は、まわりの白いナン?状の生地が少し甘く、カレー部分はピリッとスパイスが効いています。
カレー部分だけなら中辛レベルの辛さだと思いますが、甘みのある白い生地部分と一緒に食べるので、食べてるときはあまり辛さを感じません。

ただ後からジワジワ辛みが口の中に広がってきました。


カレーBAR もっちり食感 気になるのは食感です。 もっちり食感というより...歯にくっつきそうな食感?
実際には歯に全然くっつかないのですが、ガムの一口目のような、少し湿気てるような、少し微妙な食感です。 (粘っこい食感というのか?)

ただそのお陰だと思いますが、確かに全然こぼれ散ったりはしていませんでした。

後、最初の一口目は少し粉っぽさを感じましたが、途中から粉っぽさは全然感じなくなりました。


ハウス食品 パワーランチ カレーBAR(バー) を食べて見て

全然こぼれ落ちたりせずに食べやすく、カレーの味もハウス食品さんらしく本格的で美味しかったです。

濃縮されたカレーは中辛ですが、甘みのある外側の生地と一緒に食べるので、食べてるときは甘口ですが、食べ終わるとジワジワ口の中に辛さが広がってきました。


一口目は少し粉っぽさを感じましたが、私にはあまり気にならない程度でした。
あと、食感が少し粘っこいというか、ガムの一口目のような感じだったので、この食感がもう少し改善されたら、結構人気がでるんじゃないかな?と個人的には思いました。

一個では満腹にはなりませんが、甘系のバランス栄養食品よりは満足度が高かったです。


  パワーランチ 最安値(楽天市場)


関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングのバナーです。
「ちょっぴり参考になったよ」の合図にクリックして頂けると励みになります。宜しくお願いします。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 主婦日記ブログへ







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。