失敗でもイマイチでも口コミレビューしています。ダイエットとアンチエイジングにハマってます。
TOP > スポンサー広告 > オルビスのティータイムプリン マンゴー味は30kalでも本格的ぷりん 【レビュー】TOP > ダイエット商品 > オルビスのティータイムプリン マンゴー味は30kalでも本格的ぷりん 【レビュー】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングのバナーです。
「ちょっぴり参考になったよ」の合図にクリックして頂けると励みになります。宜しくお願いします。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 主婦日記ブログへ







オルビス ティータイムプリン 化粧品だけでなく、ダイエットシェイクのプチシェイクも人気の ORBIS(オルビス) さんですが、今回は低カロリーのおやつ ティータイムプリン マンゴー味 食べてみました。

特別マンゴープリンが好きというわけではないのですが、30kalと低カロリーなのに、こってり芳醇なピューレそのまま使用してるという、本格的っぽいぷりんだったので食べてみたいと思ったんです。







ティータイムプリン マンゴー味/オルビス

まるで完熟マンゴーのようなとろける食感を、マンゴーの王様・インド産アルフォンソマンゴーのピューレをたっぷり使って実現。
芳醇で濃厚な味わいをそのまま生かしているから砂糖を使わなくても十分に甘みとコクを楽しめます。
後味スッキリのほどよい酸味が、至福の時間を演出してくれます。


オルビス ティータイムプリン 大きさ 低カロスイーツなのでもう少し小さめなプリンを想像していましたが、普通に市販されててもおかしくないレベルの大きさだと思いました。

さらに美味しく食べれるとの事なので、冷やしていただきました。


オルビス ティータイムプリン 食べてみる パッケージを開けてみると、マンゴー独特のあの濃厚な香りと甘酸っぱい香りが広がりました。

一口食べてみると、「えっ?これダイエットスイーツ?」と思うほど美味しい。
まずマンゴーの甘酸っぱさが口の中に広がって、濃厚な風味が後からやってくるって感じです。
そして食べ終わると、程よい酸味が残っています。

甘さを特別抑えてるという事もなく、程よく甘みを感じます。

舌触りもなめらかで、変なざらつきとかも全然ありません。


ティータイムプリン マンゴー味 マンゴーの種類にもよると思うのですが、マンゴーのあまりにも濃厚で果肉がねっとりという、あの食感が苦手なのですが、このマンゴープリンは、口の中でちゅるんと溶けて、酸味も効いてるので後味が本当にさっぱり。

ねっとり感などは全然ありませんでした。


ORBIS(オルビス) ティータイムプリン マンゴー味 を食べて見て

マンゴーの王様、インド産アルフォンソマンゴーのピューレをたっぷり使ってるというだけあって、マンゴーの風味とか酸味とか、しっかり味わえたプリンでした。

30カロリーと低カロリースイーツなのに量も75gとあるので、スイーツをしっかり食べたという満足感もありました。

ねっとり感のあるフルーツのマンゴーは苦手ですが、このティータイムプリン マンゴー味は本物のマンゴーより美味しく食べれました。

今のところマンゴー味一種類しかないようですが、他にも種類があると嬉しいですね。



ティータイムプリンは6個入り1,440円ですが、お試しに便利なトライアル用2個入り500円もあります。

  ティータイムプリン マンゴー味/オルビス


オルビス



関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングのバナーです。
「ちょっぴり参考になったよ」の合図にクリックして頂けると励みになります。宜しくお願いします。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 主婦日記ブログへ







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。