失敗でもイマイチでも口コミレビューしています。ダイエットとアンチエイジングにハマってます。
TOP > スポンサー広告 > 唐津にあるキッチンみのりの地鶏炙り焼き「コロ焼き」が美味しい 【レビュー】TOP > 九州の飲食店 > 唐津にあるキッチンみのりの地鶏炙り焼き「コロ焼き」が美味しい 【レビュー】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングのバナーです。
「ちょっぴり参考になったよ」の合図にクリックして頂けると励みになります。宜しくお願いします。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 主婦日記ブログへ







キッチンみのり 店内の様子 二丈浜玉有料道路、浜玉出口からでて、唐津市の国道202号バイパス沿いにマリンセンター おさかな村があります。

そのおさかな村の敷地内にあるみのり農場直営店 キッチンみのり は地鶏のお肉と卵を使っていて、お惣菜の種類は多くはないのですが、根強いファンが多いんです。

もちろん私もその一人なのですが。








みのり農場直営 キッチンみのり キッチンみのりはおさかな村に向かって左手の方、八百屋、お漬物屋さんと並んでます。

使用されている鶏肉や卵は、唐津の自然豊かな中で放し飼いにこだわっているみのり農場の地鶏を使っているそうです。



キッチンみのり コロ焼 卵焼き

一番人気なのは鶏肉や根菜を混ぜ込んだ鶏めしなのですが、私はいつも炙り焼きにされた鶏肉と、大きな卵焼きを買ってしまいます。


キッチンみのり ころ焼 食べてみた この炙り焼きにされた鶏肉は、特製のタレに漬け込んで焼かれていて、炙り焼きの香ばしさと、甘めのタレが美味しいです。

商品の名前は、コロコロと小さなお肉を焼いているので、コロ焼きとのこと。


地鶏だからでしょうか、歯ごたえがしっかりしていて、夢中で食べていると、いつも食べ終わるころには顎が疲れしまってます。

炙り焼きなので程よく脂が落ちてますが、全然パサパサ感などはありません。

お値段は、大パック 630円、小パック 365円です。


キッチンみのり 卵焼き 食べてみた 最初は自分でも作れる卵焼きを買ってみようとは思っていなかったのですが、ある時たまたま買って食べてみると、美味しくって、それから毎回購入しています。

ほんのり甘いだし巻き卵のような卵焼きで、すごくジューシー。
おまけに一切れがすごく大きい。

卵2個分もあって、幅も軽く2cmは超えてます。
一切れでも大満足です。

お値段は一切れ105円です。


一番人気の鶏めしは1パック470円、若鶏唐揚げ 骨付き 260円、骨ナシ 大パックは470円、小パックは260円です。

他にも新鮮な卵や、精肉も販売されていました。


私がキッチンみのりに行った時はほぼ毎回コロ焼きの試食サービスがあったので、コロ焼きは味見ができると思いますよ。
(最初私もたまたまお店に入って試食して、美味しかったのでコロ焼きを購入しました。)


直営店のみのり農場では、新鮮卵を使ったプリンやケーキも販売してます。

  みのり農場 / キッチンみのり


 

大きな地図で見る


関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングのバナーです。
「ちょっぴり参考になったよ」の合図にクリックして頂けると励みになります。宜しくお願いします。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 主婦日記ブログへ







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。