失敗でもイマイチでも口コミレビューしています。ダイエットとアンチエイジングにハマってます。
TOP > スポンサー広告 > 低カロリーのマイサイズ中華丼は辛かったケドやっぱり満足 【レビュー】TOP > ダイエット商品 > 低カロリーのマイサイズ中華丼は辛かったケドやっぱり満足 【レビュー】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングのバナーです。
「ちょっぴり参考になったよ」の合図にクリックして頂けると励みになります。宜しくお願いします。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 主婦日記ブログへ







大塚商品 100kcalマイサイズ中華丼 白湯仕立て 先日食べた 大塚食品さんの100kcal マイサイズ CURRY 家庭風が予想以上に美味しかったので、同じシリーズの 100kcal マイサイズ 中華丼 白湯仕立て 食べてみました。


  100kcal マイサイズ CUTTY 家庭風 のレビュー







100kcal マイサイズ 中華丼 白湯仕立て

鶏・豚のミンチ肉と5種類の野菜(白菜・たまねぎ・にんじん・えだまめ・たけのこ)としいたけを白湯で仕上げました。
ねぎやごまの風味が味の秘訣!



100カロリーマイサイズ中華丼 湯銭で

今回も湯銭で温めて作りました。
電子レンジを使用するには、容器に移し替えて温めて下さいとのこと。


100kcal マイサイズ 中華丼 見ため レトルト袋から出してみると、見た目はとろっとしています。

表面に油が少し浮いているような?

香りは一般的な中華丼と変わらない良い匂い。


100カロリー マイサイズ 中華丼 食べてみた

一口食べてみると、いつも食べてる中華丼よりトロミを強く感じました。
味は、予想外に塩味が効いています。
辛いぐらいです。

何となくですが、中華丼にクリームシチューが少し混ざってるような味に感じました。
トロミが強かったので、そう感じたのかもしれません。

見ての通りお野菜が沢山入っていて、特に小さな筍の歯ごたえが良いです。
他には、白菜、人参、枝豆、玉ねぎ、椎茸、鶏肉が入っているそうです。


食べてる途中お肉の食感も感じました。
小さかったですが、これが鶏肉のようですね。

表面に油が浮いてるように見えましたが、食べてみると油っぽさは全然感じませんでした。
原材料をチェックすると、香味油とごま油が入っているようです。


100kcal マイサイズ 中華丼 白湯仕立て を食べて見て

中華丼も低カロリー食品とは思えない程味がしっかりしてました。
野菜たっぷりで見た目良し、食べても食感良しで美味しかったです。

最初、ルーの見た目が少し少なめに感じましたが、味がしっかりしてたので、量的には問題なかったです。

ダイエット食ではなく、普通に食べたとしても塩分を多く感じました。
正直辛くて、ご飯が進みそうでした。
私にはかなり辛めに感じたので、次は2回に分けて頂くかも。

低カロリーのお惣菜は価格が高かったりしますが、この100kcalマイサイズシリーズは安くて美味しいので満足です。



ケンコーコム さんで口コミレビューがチェックできました。
  100kcalマイサイズ中華丼 白湯仕立て の口コミレビュー


100kcalマイサイズCURRY 中華丼 白湯仕立て の最安値がチェックできます
  Yahoo!ショッピング      楽天市場



powerd by 楽や


関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングのバナーです。
「ちょっぴり参考になったよ」の合図にクリックして頂けると励みになります。宜しくお願いします。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 主婦日記ブログへ







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。