失敗でもイマイチでも口コミレビューしています。ダイエットとアンチエイジングにハマってます。
TOP > スポンサー広告 > 燕の巣入り美肌サプリ ビーキュートの美肌うるる試してみた 【レビュー】TOP > 美容・健康食品 > 燕の巣入り美肌サプリ ビーキュートの美肌うるる試してみた 【レビュー】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングのバナーです。
「ちょっぴり参考になったよ」の合図にクリックして頂けると励みになります。宜しくお願いします。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 主婦日記ブログへ







be-cute(ビーキュート) の美肌うるる 試してみた コラーゲンやヒアルロン酸が入った美容サプリは数多くありますが、一緒にツバメの巣が入っためずらしいサプリ、be-cute(ビーキュート) さんの 美肌うるる 試してみました。

なぜツバメの巣が美肌サプリに使われてるのかといいますと、ツバメの巣に含まれている「シアル酸」という成分が細胞を守る重要な役割を果たしていて、コラーゲンがコラーゲン単体よりツバメの巣と一緒に摂った方が、効果がより大きくなるからだそうです。







【美肌うるる】7日間お試しパック

超高級食材ツバメの巣のアンチエイジング効果とフカヒレのヒアルコラーゲン。
ハリツヤを引き出す潤いたっぷり美肌ブレンドが美しさを取り戻します。



be-cute(ビーキュート) 美肌うるる 特徴はツバメの巣この 美肌うるる は、ついツバメの巣ばかりに注目してしまいがちですが、公式HPを見てみると、潤い成分にもこだわっているようで、実は 美肌うるる に一番たくさん含まれているのは、フカヒレから抽出された コンドロイチンコラーゲン で53%も含まれていました。

他に、鶏のとさか「鶏冠」から ヒアルロン酸、鶏の軟骨から コラーゲン、カニ・エビの殻に含まれる グルコサミン などの潤い成分が配合されてました。

  美肌うるるのうるおい成分が図で簡単に説明されてます(公式HP)


be-cute(ビーキュート) 美肌うるる 黒い粒粒

この 美肌うるる のタブレットをよく見てみると、白い錠剤の表面に黒いぷつぷつがたくさん見えます。
(この画像ではハッキリわかりませんが、実際には黒い点々がみえます。)
成分がギュッと濃縮されているんでしょうけど、そのためかこのタブレット、少し独特な臭いがします。

ビタミン類などの酸味の香りでもなく、漢方のような苦味の臭いでもなく、海産物などの匂いでもなく...、ちょっと表現できないのですが、独特の臭いです。
パッケージを開けるとモワッとその独特の臭いが広がって、一瞬「ウッ」となったほどです。


ただ実際に飲んでみると、飲んでる時は多少口の中に臭いが残るものの味が口に残るわけではないので、飲み終わると全然平気です。
そのため飲み始めた最初のころは少し気になりましたが、数日もすると私は特には気にならなくなりました。

ちなみに1日の目安は6粒です。


be-cute(ビーキュート) 美肌うるる を一週間試してみた

私は夜眠る数時間前に飲み続けました。


最初の数日は特に違いがわかりませんでしたが、4日過ぎごろかな?いつも横向きに寝ていて、朝起きると顔に枕の痕などがついていてなかなか戻らないのですが、その痕の戻りが少し早くなった気がしました。

あと、おフロ上がりに化粧水とかをつけた時、肌というか、おでこへの手触りが、ツルツル?してるように感じました。


一週間後、一番気になっていた加齢のハリ不足による毛穴の広がりには、今のところ効果が現れてる気配を感じませんでしたが、眉間にある2本のシワのうち、薄いほうのシワがほとんど目立たなくなっていたのにはビックリしました。


be-cute(ビーキュート) 美肌うるる を一週間試した感想

一週間のお試しだったので正直あまり期待していなかったのですが、薄めだったとはいえ、シワが目立たなくなったのにはビックリしました。
あと肌への手触りが、少し柔らかくなった気がします。

コラーゲン効果を引き出すシアル酸に2種類のコラーゲン、ヒアルロン酸、グルコサミンと美肌効果がギュッと詰まっていて、一度に摂れるのはお手軽だと思いました。

美容サプリは夜に飲みたい派ですが、カロリーが6粒で6.53kcalと低めなのは嬉しいです。

効果の良いものを使っているのはわかりますが、1ヶ月12,000円(1日あたり400円)は、続けるか迷うところです。

ただ定期購入なら1ヶ月分8,400円(1日あたり280円)と、だいぶお求め安くるので、本気で続けるなら定期購入がオススメだと思いました。



公式HPでは、ブログ記事をピックアップした?口コミレビューがたくさん紹介されてました。
  be-cute(ビーキュート) 美肌うるる の口コミレビュー


美肌うるる 取り扱いショップ (詳細は各サイトで確認できます)
  be-cute 公式HP   be-cute Yahoo!店     楽天市場 美肌うるる取り扱いショップ

  ※ 公式HPとYahoo!店では、送料無料の一週間お試しセット(3,200円 → 1,980円 メール便、初回限定)が販売されてます。
  ※ 楽天市場でも美肌うるるの取り扱いはありますが、公式ショップではないため、お試しセット、定期購入の販売はありませんでした。


be-cute(ビーキュート) 美肌うるる の原材料・栄養成分など、さらに詳しくレビューしてます。(姉妹サイト)
  ツバメの巣入り珍しい美容サプリ be-cute(ビーキュート) 美肌うるる 試してみた(ダイエット宣言!わがまま体験レビュー)



powerd by 楽や





関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングのバナーです。
「ちょっぴり参考になったよ」の合図にクリックして頂けると励みになります。宜しくお願いします。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 主婦日記ブログへ







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。