失敗でもイマイチでも口コミレビューしています。ダイエットとアンチエイジングにハマってます。
TOP > スポンサー広告 > 獣臭や生臭さではなかった。ヒロソフィーのプラセンタMAX(1) 【レビュー】TOP > 美容・健康食品 > 獣臭や生臭さではなかった。ヒロソフィーのプラセンタMAX(1) 【レビュー】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングのバナーです。
「ちょっぴり参考になったよ」の合図にクリックして頂けると励みになります。宜しくお願いします。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 主婦日記ブログへ







ヒロソフィー プラセンタMAX を飲んでみた口コミレビューヒロソフィー さんの プラセンタMAX を試してみることにしました。


実は今までの私の美肌対策といえば、化粧水や美容液など、外から潤いを与える美肌対策が中心でした。

ですが、先日 美肌サプリを試してみて、身体の中からも潤いを与えることが、より効果的だということを実感したのです。


そんな時、展示会でプラセンタのモニターを募集していたので、思い切って応募してみることに。

最初は聞いたことのない会社名だったので躊躇していたのですが、学習研究所(学研) の化粧品・健康食品部門から独立した会社だということと、ヒロソフィー さんの プラセンタ が原末で高濃度のプラセンタ だということ、そして、添加物が入っていないので3歳の子供でも飲むことができる との事なので、ぜひ試してみたいと思いモニターに応募したのでした。







ヒロソフィー“神のプラセンタ”一日500円でプラセンタ注射を毎日打つのと同効果! 細胞レベルからのエイジングケア【ヒロソフィーのプラセンタ】

人呼んで”神のプラセンタ”!? ヒロソフィーのプラセンタはここが違う!
ヒロソフィーの原末プラセンタは高価な原液からさらに水分・不純物を除き、数十倍にも濃縮してやっと製品になります。
こだわりのある美容ライターの方々から"神のプラセンタ"と称され、話題になっているんです。


艶々すべすべなヒロソフィー プラセンタMAX

薄いレモン色の プラセンタMAX
ツヤツヤすべすべで、見た目には不純物等は入ってなさそうです。

通常プラセンタは、動物的な独特の臭いがするそうですが、ヒロソフィーのプラセンタMAXも独特の臭いがしました。

ただ、動物的というよりも...焦げたイカ焼きのような臭い?
ちなみに妹にも臭いを嗅がせてみると、ビターチョコレートが悪くなったような、強烈な臭い?と言ってました。

ただ、生臭さなどは全然感じませんでした。


ヒロソフィー プラセンタMAXの飲み方飲み方ですが、出来るだけ空腹時に飲む のが一番効果的なタイミングで、成人の人で、1日4粒を目安に、体調・状況に応じて2~6粒とのこと。


目的別な飲み方

寝起き・・・活力ある1日を過ごしたい方
夜寝る前・・・美肌・疲労回復
随時・・・運動前後・飲酒前後・疲れた時

ただ夜寝る前に飲むと、元気になり過ぎて寝つきが悪くなる方もいるそうなので注意が必要だそうです。


ヒロソフィー プラセンタMAX プラセンタの効果の源ところでプラセンタというのが アンチエイジング を目指してる人、とくに女性に人気があるということは知っていましたが、そもそもプラセンタとは、胎盤 のことだそうです。

胎盤と効くと、ちょっと嫌な感じがしますが、胎盤には、赤ちゃんを急速に成長させる機能があり、人間の成長・若さの維持に必要不可欠 とのこと。


プラセンタは成長因子のかたまり で、25歳を過ぎると成長因子の分泌が極端に減少し、新陳代謝が遅れるそうですが、これが老化現象 で、この老化を防いでくれるのがプラセンタと言うことでした。


ヒロソフィー プラセンタMAXは美肌以外にもおすすめ私はプラセンタ = 美肌サプリだと思い込んでいましたが、実際は、衰えた新陳代謝を回復させるための万能サプリだったようです。

美肌効果以外にも、疲労回復、睡眠の質の改善、冷え性改善、ダイエット効果、集中力アップなど、いろいろな効果におすすめでした。


私は美肌効果と、最近夏ばて気味で疲れてるので、疲労効果に期待したいと思ってます。


ヒロソフィー プラセンタMAXはメイド イン ジャパン ヒロソフィー プラセンタMAX 原材料はプラセンタだけ

ヒロソフィーのプラセンタは日本製ですが、デンマークから輸入された豚が原料。
(デンマークの豚は、生産管理を国主体で行っており、抗生物質不使用、無農薬肥料とのこと)

原材料は豚プラセンタエキス原末、サイクロデキストリン(オリゴ糖)、ステアリン酸カルシウム。
プラセンタの原末をオリゴ糖とカルシウムで固めただけの、余分な物を一切省いた、高濃度なプラセンタ原末サプリとのことでした。



ヒロソフィー プラセンタMAX を飲んでみて

もっと獣臭や生臭さがあるかと思っていましたが、そういう臭いは全然感じませんでした。
私はちょっと焦げたイカ焼きの臭いに感じましたが、妹は、悪くなった嫌な感じのビターチョコの臭いのようだと言ってました。

もちろんあまりいい香りではありませんが、お水ですぐに流し込むと、全然気になりませんでした。

美肌効果以外にも、いろいろな効果が期待できるようですが、私は美肌と疲労回復に期待しています。

今飲み始めて二日ほどなので、お試しトライアル(10日分)を飲み終えたあと、再度レビューしたいと思います。
飲み終えました。10日間飲んだ感想レビュー
 > 新陳代謝が良くなったと実感! ヒロソフィーのプラセタMAX(2) 【レビュー】


ヒロソフィーのプラセンタはお取り寄せできます。
  ヒロソフィー(公式HP)      楽天市場 取り扱いショップ一覧

 ※ ヒロソフィーの公式ホームページでは、初めての方なら、原末プラセンタ(10日分)、プラセンタMAX(10日分)、どちらも5,000円 → 2,000 で試せるトライアルが販売されてます。
効果や味などに不安のある方は、最初にトライアルでのお試しがオススメです。



powerd by 楽や


ヒロソフィー“神のプラセンタ”一日500円でプラセンタ注射を毎日打つのと同効果!



レビューポータル「MONO-PORTAL」

関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングのバナーです。
「ちょっぴり参考になったよ」の合図にクリックして頂けると励みになります。宜しくお願いします。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 主婦日記ブログへ







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。