失敗でもイマイチでも口コミレビューしています。ダイエットとアンチエイジングにハマってます。
TOP > スポンサー広告 > Meiji(明治)プロテインダイエットは美容成分も味も良くて安い! 【レビュー】TOP > ダイエット商品 > Meiji(明治)プロテインダイエットは美容成分も味も良くて安い! 【レビュー】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングのバナーです。
「ちょっぴり参考になったよ」の合図にクリックして頂けると励みになります。宜しくお願いします。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 主婦日記ブログへ







Meiji(明治)プロテインダイエット 全7種類 味比べ置き換えダイエットをよく利用しますが、基本的にはしっかり食べた感のあるダイエットぞうすいやダイエットクッキーが好きです。
ですがこの暑さで冷たいのが欲しくなり、久々にダイエットシェイクを試してみました。

ランキングでも人気の Meiji(明治)プロテインダイエット


人気の理由は、あのお菓子の明治のフレーバーなので美味しいということ。
味の種類が7種類もあるので飽きないということ。
そしてコストパフォーマンスがとっても安い

定価では30食入って6,300円ですが、だいたい4,000円以下で購入できます。
お店によっては3,000円以下というところもあるぐらいです。







明治プロテインダイエット ミックスパック(30袋)
お菓子のブランド明治が開発した7つの本格フレーバー。
美味しさに徹底的にこだわった7つの味で大容量30包入り!
独占特許成分配合で、超簡単にカロリーコントロール。
体重維持が可能です。



Meiji(明治)プロテインダイエット 栄養成分

ダイエット中に偏りがちな栄養成分もしっかり入っています。
11種類のビタミン、鉄、カルシウムが1日に必要な量の1/2、食物繊維も入っています。

その他、体内の脂肪や糖をエネルギーとして燃焼させる時に、運びやとして燃焼を促進させる効果があると言われているL-カルニチンや、大豆たんぱく質もしっかり配合されています。


Meiji(明治)プロテインダイエット 作り方

作り方はとっても簡単。

大き目のカップに牛乳200ml注ぎます。
プロテインダイエット1袋(25g)を加え、すばやくかき混ぜてできあがり。


Meiji(明治)プロテインダイエット 牛乳と低脂肪のカロリーカロリーは、牛乳で作ると約220kcal。
低脂肪牛乳なら、約180kcalになります。



今回レビューするプロテインダイエットは、すべて低脂肪牛乳で試してみましたが、同じ低脂肪牛乳を使わなかった為に、トロミとか豆乳の風味などに違いがあると思うので、そこは参考程度にしてもらえたらと思います。

Meiji(明治)プロテインダイエット ミルクココア味 ミルクココア味

粉末のときは甘みの強い、お菓子のココアの香りがしました。

飲んでみると、甘みは抑えられてて甘さはすっきり。
思ったよりココアの味が強くなく、薄めのチョコレート味にも感じました。

豆乳臭さなどは全然感じませんでした。
ただ画像でもわかると思いますが、ダマになりやすかったです。

トロミは強くは感じませんでした。


Meiji(明治)プロテインダイエット まろやかバニラ味 まろやかバニラ味

粉末の時は、バニラの香りがすごく人工的というか、本格的ではない?香りだと思いました。

でも飲んでみると、強かったバニラの香りが押さえられてて、どちらかというと、バニラの風味をあまり感じませんでした。

甘さは抑えられてて、トロミもあまり強くないので、すっきり飲みやすかったです。

大豆の香りや粉っぽさはあまり感じませんでした。


Meiji(明治)プロテインダイエット ミルクキャラメル味 ミルクキャラメル味

粉末のときは、ミルクキャラメルの甘い香り。
でも飲んでみると、粉末時のときよりは香りが抑えられていて、ほのかにキャラメル風味といった感じです。

甘ったるさなどは全然なく、すっきり飲みやすいと思いました。
ただ後半、ちょっとトロミを感じました。


Meiji(明治)プロテインダイエット いちごミルク味 いちごミルク味

粉末のときは超人工的ないちごミルクの香りだと思いました。

飲んでみると、味にも少し人工的な感じが残ってるけど、すっきりした甘さで、最初の印象よりは飲みやすい。
ただなぜか、少し苦味を感じました。

画像ではわかりませんが、このいちごミルク味が一番溶けにくくて、ダマになりやすかったです。


Meiji(明治)プロテインダイエット トリピカルマンゴー味 トロピカルマンゴー味

粉末のときは、お菓子によく使われているような、甘酸っぱいマンゴーの香りでした。

飲んでみると、プロティンダイエットの中では甘みが強め。
最初は甘みが強い割りにスッキリした甘さで飲みやすいと思っていましたが、後半はちょっと甘ったるく感じました。

ただ、飲み終わったあとの口の中に広がるマンゴーの香りは爽やかでした。

トロミはあまり強くは感じませんでした。


Meiji(明治)プロテインダイエット 薫るコーヒー味 薫るコーヒー味

粉末のときは甘いコーヒーの香りですが、牛乳とシェイクすると、甘さより香ばしい香りが強くなりました。

飲んでみると、トロミの強い普通に美味しいコーヒー牛乳の味です。

甘ったるいかと思いきや、甘さはすっきり。

大豆の風味はあまり感じませんでした。


Meiji(明治)プロテインダイエット バナナシェイク味 バナナシェイク味

粉末の時は、爽やかな感じのバナナの風味がしましたが、飲んでみると、バナナの風味が押さえられてる?感じがしました。

意識して飲んでみると、最初は少し大豆の風味がしましたが、あまり気にならない程度だと思います。

プロテインダイエットの中では、トロミが強いと思いましたが、粉っぽさは全然感じませんでした。



Meiji(明治)プロテインダイエット を試してみて

なんと言っても安い!
お店によっては3,000円以下のところもあるので、牛乳も入れて1食当たり100円ちょっとで試せるのがいいです。

今回、一週間7食、お昼に試してみましたが、栄養成分がちゃんと入っているからか、肌が荒れたとか、便秘になったなどの体調不良は感じませんでした。

味は明治のフレーバーなので、ダイエットシェイクとしては、そこそこ美味しかったです。
もともと苦手な味が入っていなかったのと、甘いものが好きなので、コレはムリ!的なシェイクも一つもありませんでした。
ただ味が7種類あるので飽きないとありましたが、やはり基本の味は同じなので、毎日飲み続けると飽きてくると思います。
食べ過ぎた次の日に飲むとか、他の置き換えダイエット食とうまく組み合わせるとかして、上手に取り入れたほうが長く続けられると思います。

種類によってはダマになりやすいシェイクもありましたが、いちごミルク味以外は、特に粉っぽさは気になりませんでした。
シェーカーがあれば、シェーカーを使って混ぜたほうが早くできて、飲みやすくなると思います。

多少トロミがあるためか、200mlを一気飲みすると、ほどほどに満腹感は感じました。
ただ、数時間もするとお腹が空いてきたので、腹持ちはあまり期待できないと思います。

賞味期限は一年以上ありました。



ショップ「TOKUTOKU」さんでは、5,000件以上の口コミレビューが紹介されてました。
  MEIJI プロテインダイエット ミックスパック の口コミレビュー


Meiji プロテインダイエット ミックスパック の最安値がチェックができます
  Yahoo!ショッピング最安値店     楽天市場 最安値店



powerd by 楽や





関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングのバナーです。
「ちょっぴり参考になったよ」の合図にクリックして頂けると励みになります。宜しくお願いします。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 主婦日記ブログへ







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。