失敗でもイマイチでも口コミレビューしています。ダイエットとアンチエイジングにハマってます。
TOP > スポンサー広告 > 新陳代謝が良くなったと実感! ヒロソフィーのプラセタMAX(2) 【レビュー】TOP > 美容・健康食品 > 新陳代謝が良くなったと実感! ヒロソフィーのプラセタMAX(2) 【レビュー】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングのバナーです。
「ちょっぴり参考になったよ」の合図にクリックして頂けると励みになります。宜しくお願いします。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 主婦日記ブログへ







ヒロソフィー プラセンタMAX 試した感想 ヒロソフィー さんの プラセンタMAX を試してみました。
今回は、10日間試してみた感想です。


ヒロソフィーさんの原末プラセンタは、余計なものは一切入れない最高濃度・最高純度にこだわったプラセンタで、美容ブロガーから『神のプラセンタ』と称されているほどだそうです。

その原末プラセンタを飲みやすく、持ち運びもしやすい錠剤タイプにしたのがプラセンタMAX。


プラセンタとは?プラセンタMAXの原材料の詳細などは前回の記事で
 < 獣臭や生臭さはなかった。ヒロソフィーのプラセンタMAX(1)







ヒロソフィー“神のプラセンタ”一日500円でプラセンタ注射を毎日打つのと同効果! 細胞レベルからのエイジングケア【ヒロソフィーのプラセンタ】

人呼んで”神のプラセンタ”!? ヒロソフィーのプラセンタはここが違う!
ヒロソフィーの原末プラセンタは高価な原液からさらに水分・不純物を除き、数十倍にも濃縮してやっと製品になります。
こだわりのある美容ライターの方々から"神のプラセンタ"と称され、話題になっているんです。


ヒロソフィー プラセンタMAXの飲み方 ヒロソフィーのプラセンタMAXの一番効果的な飲み方は、出来るだけ空腹時に飲むこと。

成人の人で1日4粒を目安に、体調・状況に応じて2~6粒とのことなので、1日4粒飲み続けてみました。


目的別な飲み方は、

朝・・・活力ある1日を過ごしたい方
夜・・・美肌・疲労回復
随時・・・運動前後、飲酒前後、疲れた時

だそうです。
ただ、夜寝る前に飲むと、元気になり過ぎて寝つきが悪くなる方もいるとのこと。

私は美肌効果と、疲労回復を期待して、夜寝る前に飲むことにしました。


ヒロソフィー プラセンタMAX を飲んでみた感想運悪くヒロソフィープラセンタMAXを飲み始めたころから熱帯夜が続き、夜中に何度も起きて、疲労回復どころか朝起きるのが辛いという日々が数日続いていました。

そんな中、トイレ(大の方)で、プラセンタの臭いを感じ、もしかして、あまり吸収されていないのかも?と思い始め、飲み方を変えてみることにしました。


最初の私の飲み方は
・ 夜寝る前に飲んだ
・ 飲み物は冷水
・ 夜中トイレに行かないよう、最小の水量で飲んだ
です。

それを、
・ 溶けて吸収しやすいよう、ぬるま湯で飲む
・ たっぷりのぬるま湯で飲む
・ 水分を沢山とるので、夜寝る前から朝起きてすぐに変更
に変えてみました。


プラセンタMAXを飲み終えたころ、トイレ(大)でのプラセンタの臭いはだいぶ解消されていたので、きちんと吸収されたと思います。
ですが、特別効果を感じていませんでした。

そんな時妹が、「夜中すごく寒かったねぇ~。」と言ったんです。
私は相変わらず暑くって、その日も夜中に起きて扇風機をつけていたのでビックリしました。

すぐヒロソフィーさんから頂いたパンフレットを確認すると、新陳代謝が強化されたためか、冷え性が改善されたというモニターの報告が!
自分でも気づかないうちに、新陳代謝がすごく良くなっていたみたいです。


ヒロソフィー プラセンタMAX 改善効果



ヒロソフィー プラセンタMAX を試してみて

プラセンタにはさまざまな効果があると思いますが、私には新陳代謝がすごく良くなったと実感できました。

美肌効果も期待していたのですが、最初の飲み方が悪かったのと、新陳代謝の強化は実感できたので、プラセンタを飲み続けると美肌効果も期待できるような気がします。

睡眠改善、疲労回復の効果は、10日間という短い期間だったのと、熱帯夜 + 体温上昇(プラセンタ効果)+ 元気になり過ぎて寝つきが悪い(プラセンタ効果)= 睡眠不足 という結果だったため、残念ながら実感できませんでした。


プラセンタの独特の臭いですが、私は生臭さや獣臭は感じず、焼き焦げたイカ焼きの臭いのようだと思いました。

最初冷水で飲んでいた時は、一瞬我慢すれば良いだけだったので臭いも平気でしたが、ぬるま湯で飲むと、口中に苦味のような臭いが広がり、最初の時とは違って、かなり辛かったです。
キレイになるため!と、自分に言い聞かせないと飲めないと思います。


私は冬は体温が36度以下になったり、冷え性でもあるので、もう少しヒロソフィーさんのプラセンタを試してみたいと思っています。
もう少し涼しくなったら(9月ぐらい?)、『神のプラセンタ』と言われている原末プラセンタを試そうと思っています。
試してみました。飲んだ感想程度ですがレビューしてます。
 > ヒロソフィーのプラセンタ サプリ・コスメ両使いで高濃度を実感 【レビュー】


ヒロソフィーのプラセンタはお取り寄せできます。
  ヒロソフィー(公式HP)      楽天市場 取り扱いショップ一覧

 ※ ヒロソフィーの公式ホームページでは、初めての方なら、原末プラセンタ(10日分)、プラセンタMAX(10日分)、どちらも5,000円 → 2,000 で試せるトライアルが販売されてます。
効果や味などに不安のある方は、最初にトライアルでのお試しがオススメです。



powerd by 楽や


ヒロソフィー“神のプラセンタ”一日500円でプラセンタ注射を毎日打つのと同効果!



レビューポータル「MONO-PORTAL」

関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングのバナーです。
「ちょっぴり参考になったよ」の合図にクリックして頂けると励みになります。宜しくお願いします。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 主婦日記ブログへ







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。