失敗でもイマイチでも口コミレビューしています。ダイエットとアンチエイジングにハマってます。
TOP > スポンサー広告 > 「クチコミ・売れ筋 宿ランキング」はホテル選びの参考になりましたTOP > 沖縄旅行 > 「クチコミ・売れ筋 宿ランキング」はホテル選びの参考になりました
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングのバナーです。
「ちょっぴり参考になったよ」の合図にクリックして頂けると励みになります。宜しくお願いします。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 主婦日記ブログへ







4月初旬に沖縄旅行を計画しております。
今回はツアーでなく、おばさん 女二人の個人旅行を計画中。

飛行機の手配は終わり、「さて、次はホテル?」な訳ですが、ソコソコお値段は抑えておきたい。
でもチープな失敗は絶対にしたくない!

そんな時に検索でヒットしたのが クチコミ・売れ筋 宿ランキング





このクチコミ・売れ筋 宿ランキングは、約20,000軒の宿施設が予約できる、国内最大規模のホテル・宿予約サイト「じゃらんnet」で紹介されてました。


「売れた宿ランキング」と「ユーザークチコミ宿ランキング」がありますが、まず沖縄エリアの売れ筋宿ランキングをチェック。
2010年1月1日~2010年1月31日までのじゃらんnet宿泊取扱額上位のホテルの名前をメモっておきつつ、次にユーザークチコミ宿ランキングをチェック。


クチコミ宿ランキングは、「泊まって良かった宿(総合)」を始め、「お風呂が良かった宿」「夕食の良かった宿」「お部屋の良かった宿」とありましたが、那覇市内の観光ホテル希望だったので、総合とお部屋の口コミランキングのみをとりあえずチェック。

すると残念なことに、ほとんどが那覇市内以外の観光ホテル(リゾートホテルかな?)だったので、今回は口コミランキングは参考になりませんでした。残念。


改めて売れ筋宿とそのホテルの口コミをチェックした結果、私たちは迷いに迷って...


ホテルを 二つ 予約しちゃいましたー!


調べれば調べるほど、どのホテルも捨てがたくなっちゃって、三泊四日だし、このさい沖縄のホテル比較も楽しんでみようかと。
(さすが選ばれたホテルたち!)


で、参考までに選んだホテルをご紹介。

ホテル ロコアナハ

2008年9月に国際通りにオープンしたばかりのホテル。
綺麗さと便利さ、そして豊富な種類の朝食が人気らしく、売れた宿ランキングで1位を獲得したこともあるホテル。 (2010年1月1日~2010年1月31日間 101室以上のランキングでは2位でした。)
お値段:二人一部屋、朝食付き 5,800円~(大人一人)

(※画像は楽天トラベルより)


ホテル ラッソ国際通り

4種類から朝食が選べることと立地のよさ、そして何よりお値段の安さで人気のホテル。(2010年1月1日~2010年1月31日間 100~51室のランキングでは4位でした。)
お値段:二人一部屋、朝食付き 3,200円~(大人一人)

(※画像は楽天トラベルより)



これから沖縄の観光とか郷土料理とかも調べてUPしていく予定です。
ゴールデンウィークに沖縄旅行を予定されてる方の参考になればと。

  じゃらんnetのクチコミ・売れ筋 宿ランキング


関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングのバナーです。
「ちょっぴり参考になったよ」の合図にクリックして頂けると励みになります。宜しくお願いします。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 主婦日記ブログへ







 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメントありがとうございます! お気軽にどうぞ♪ 私もコメントに伺わせていただきますね。
尚メールアドレスは、このサイト上で公開されることはありません(未入力でも大丈夫です)。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://obasanmesen.blog48.fc2.com/tb.php/8-0c6855ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
トラックバック大歓迎です♪ お互いトラックバックしあいましょう!
ただし「関連性の薄い部分的なキーワードのみ」「トラックバックを受け付けてないブログからの一方的なトラックバック」は削除させて頂きます。<(_ _)>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。