失敗でもイマイチでも口コミレビューしています。ダイエットとアンチエイジングにハマってます。
TOP > スポンサー広告 > あと数センチ高さが欲しい ニッセン高さが変えられるパイプベッド 【レビュー】TOP > 物品 > あと数センチ高さが欲しい ニッセン高さが変えられるパイプベッド 【レビュー】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングのバナーです。
「ちょっぴり参考になったよ」の合図にクリックして頂けると励みになります。宜しくお願いします。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 主婦日記ブログへ







nissen(ニッセン) 高さが変えられるパイプベッド 出来上がり nissen(ニッセン) さんの 高さが変えられるパイプベッド を使っています。


組立式で、女一人で組み立てるのは少し大変でしたが(重いとかそういう理由で)、それでも何の問題もなく使えています。

一万円以下だったし、パイプベッドなので安っぽいかな?と思いながら購入したのですが、ニッセンさんのパイプベッドだったからか色が良かったのか、全然安っぽくなくほぼ満足しています。


高さが変えられるパイプベッドの組立時のレビューはこちら
 < ニッセンのパイプベッド 女一人で組立てられるか試してみた(1) 【レビュー】







高さが変えられるパイプベッド

深型から薄型ボックスまで、収納に合わせてベッド下の高さが調節できます。
別売りでぴったりおさまる収納ケースもご用意。
枕もとの棚には2口コンセント付き。
手軽に使えて通気性のいいスチールパイプ製です。


nissen(ニッセン) 高さが変えられるパイプベッド 見た目購入した色はブラウンです。
このブラウンとピンクがネット限定として販売されてました。

ネット限定ではない、通常のカタログでも紹介されている方は、オフホワイト、赤、黒、シルバーの4色です。


実は私が購入したときは、どちらの価格も9,990円でしたが、今現在、通常の方の4色の方が10,900円になってしまってました。

ただ荷造送料が、ネット限定は2,000円、カタログ通常の方は500円なので、トータルになると、オフホワイト、赤、黒、シルバーの4色のパイプベッドの方がお安くなるようです。


nissen(ニッセン) 高さが変えられるパイプベッド フレーム下

この高さが変えられるパイプベッドは、ベッド下の高さが好みで変えられます。
フレーム下の高さは、19センチ、24センチ、29センチと選べ、私はフレーム下が一番高い29センチ使用で組み立ててます。
ただ組み立てて実際に図ってみると、28.7センチぐらいでした。


nissen(ニッセン) 高さが変えられるパイプベッド 高さが微妙この高さが変えられるパイプベッドに一つ不満があるとすれば、正にこのベッド下の高さです。

実際にベッド下の収納ケースを購入しようとして、高さが微妙に足りない事に気づきました。


ベッド下からそのまま引き出して使うタイプの収納ケースなら種類も高さも豊富にあるので問題ないのですが、
収納ケースの下にコロコロのキャスターがついたタイプの高さはだいたい30cmか31cmが多いので、ベッド下の高さがもう数センチでも高ければとすごく残念です。

今は、自分で収納ケースにキャスターをつけるか、我慢して低い高さ(18cmぐらい?)のキャスター付き収納ケースを購入するかと考えつつ、放置状態になってます。


nissen(ニッセン) 高さが変えられるパイプベッド 宮部分nissen(ニッセン)さんの高さが変えられるパイプベッドにはもう一つ便利な特徴があって、ベッドの頭部分にコミック本が置ける程度の棚があるのですが、2口コンセントが設置されています。

この2口コンセント、寝ながら充電しつつ携帯が使えるので、すっごく便利です。

ただ物を置くとき、カチャとした金属音が少し不快でした。


nissen(ニッセン)高さが変えられるパイプベッド 使用感同じくnissen(ニッセン)さんで購入した、マットレス不要の 防ダニ・抗菌防臭ボリュームアップ組布団 を使っています。

背中のメッシュ部分が背中に痛いということもなく、寝心地はばっちり。


メッシュになっているので通気性もよく、この夏布団の裏が湿気るというこもなかったです。

ただ冬は底冷えするかもしれないので、冬の防寒対策は考えないといけないかもしれません。



nissen(ニッセン) 高さが変えられるパイプベッド を使ってみて

一万円だとは思えない程、見た目も作りもしっかりしてると思います。
色や作りが安っぽくないのも、スッキリしたデザインも気に入っています。

ベッド下の高さが、好みで3段階に調整出来るのが特にいいと思いました。
ただキャスター付きの収納ケースが使える用に、もう少し高く調整出来るとなお良かったです。

コンセント付きの宮棚も意外に便利です。
私は目覚まし兼用の携帯と、メガネ、テレビのリモコンと置いています。


ニッセンさんの口コミレビューにもありましたが、ベッドに腰掛けたり、寝返りを打ったりするとギシッとしたキシミ音がたまーにします。
私はあまり気にならないタイプですが、神経質な人には向かないかも。
ただガタツキは感じませんでした。

ベッドの色が合計で6色あるのも、部屋に合わせて選びやすいのでオススメだと思います。
長さは2m22cm、幅は1m3cm、耐荷重120kg対応なので、女性や子供用のベッドとしてなら申し分ないと思います。



ニッセンさんで口コミレビュー(20件以上)がチェックできました。
  高さが変えられるパイプベッド 口コミレビューのチェック


色の種類は、オフホワイト・赤・黒・シルバーと、ネット限定ピンク・ブラウンの6色のようです。
詳細・ご注文はnissen(ニッセン)の公式ホームページで
  高さが変えられるパイプベッド(オフホワイト・赤・黒・シルバー)
  高さが変えられるパイプベッド(限定 ピンク・ブラウン)



ニッセン ニッセン



レビューポータル「MONO-PORTAL」

関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングのバナーです。
「ちょっぴり参考になったよ」の合図にクリックして頂けると励みになります。宜しくお願いします。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 主婦日記ブログへ







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。