失敗でもイマイチでも口コミレビューしています。ダイエットとアンチエイジングにハマってます。
TOP > スポンサー広告 > 浄水フィルター付きウォーターボトル”bobble(ボブル)”は子供向き 【レビュー】TOP > 物品 > 浄水フィルター付きウォーターボトル”bobble(ボブル)”は子供向き 【レビュー】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングのバナーです。
「ちょっぴり参考になったよ」の合図にクリックして頂けると励みになります。宜しくお願いします。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 主婦日記ブログへ







ベルメゾンネット 浄水フィルター付きウォーターボトル”bobble”水道水を注いで軽く振るだけで、浄水された美味しいお水が簡単に飲めるという、ベルメゾンネット さんのネット限定商品 浄水フィルター付きウォーターボトル”bobble”(ボブル)

  浄水フィルター付きウォーターボトル”bobble”


世界的に有名なデザイナーさんが手がけてとあって、見ためもポップで可愛いし、500mlのペットボトル程度の大きさなので持ち運びもしやすそうです。(実際の容量は560mlです。)

カーボンフィルター単品でも販売されているし、ちょっとエコっぽいし、何より便利そう!と思ったのですが、残念ながら大人向きというより子供向きだと思いました。







浄水フィルター付きウォーターボトル”bobble”

bobble(ボブル)はスタイリッシュでエコフレンドリーな、今までにない浄水フィルター付きのウォーターボトルです。水道水を注いで軽く振るだけで、飲み口と一体になった浄水フィルターの作用で美味しいお水に大変身!
いつでもどこでも、簡単に美味しいお水を飲むことができます。


ベルメゾンネット bobble(ボブル) 大きさbobble(ボブル)の飲み口のカーボンフィルターは、小さいわりに高機能で、このフィルター1つで約150L浄水できるそうです。

bobble(ボブル)の容量は560mlなので、250回以上も使えると言うことになります。


価格は1,780円。
そのためお水のペットボトルを買ったり、宅配してもらったりするよりすっごくお得だと思いました。


ベルメゾンネット bobble(ボブル) カードリッジbobble(ボブル)のカードリッジです。


このカードリッジは、飲用水の塩素・臭気・味質の削減における国際基準(NFS International standard 42)を満たしているそう。

それなのにカートリッジだけだと単品で980円とお安い。


ベルメゾンネット bobble(ボブル) 飲み口

そんな高機能なカードリッジですが、個人的に残念だと思ったことが二つ。


使い方(飲み方)は、まずこのカードリッジの飲み口を上に引っぱり上げます。
そして直接口をつけてお水を吸い上げて飲みます。

私は直接お水を飲むというより、料理用にドバドバ使ったり、飼っている猫用のお水に使いたいと思っていたので、飲み水専用になってしまうというのがまず残念でした。

それも直接口をつけるので、自分専用ですし。


もう一つ残念だったのは、このカートリッジが他のペットボトルに取り付けできないこと。

1つのペットボトルをずーっと使いまわすのも衛生的にどうかと思うし、結局ペットボトル本体と一緒に購入するしかないのかな?と思いました。



ベルメゾンネット 浄水フィルター付きウォーターボトル”bobble”(ボブル) の感想

お水を浄水できる商品は沢山ありますが、安いのにきちんとした国際基準もみたしているし、ベルメゾンネットさんの商品なので安心できる商品だと思いました。

ですが残念ながら、今のままでは使いづらそうだな、というのが率直な感想です。
正直いいおばさんがお水をチュウチュウ飲むのは恥ずかしいです。


ただ、小さいお子さんのいるお家なら便利かも。
ペットボトルの飲み物を、上手にコップに注げない小さなお子さん用になら、自分で好きなときに冷蔵庫から出して飲むことができるので。
毎回お母さんの手を煩わせないですむと思います。

あと飲み水を何度でも補充できるので、キャンプなどでは便利だろうなと思いました。



浄水フィルター付きウォーターボトル”bobble”の詳細はベルメゾンネットで確認できます。
  浄水フィルター付きウォーターボトル”bobble”



ベルメゾンネット



レビューポータル「MONO-PORTAL」

関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングのバナーです。
「ちょっぴり参考になったよ」の合図にクリックして頂けると励みになります。宜しくお願いします。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 主婦日記ブログへ







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。