失敗でもイマイチでも口コミレビューしています。ダイエットとアンチエイジングにハマってます。
TOP > スポンサー広告 > 100%植物由来の美容液が暖かくて不思議 リソウのリペアジェル 【レビュー】TOP > 美容コスメ > 100%植物由来の美容液が暖かくて不思議 リソウのリペアジェル 【レビュー】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングのバナーです。
「ちょっぴり参考になったよ」の合図にクリックして頂けると励みになります。宜しくお願いします。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 主婦日記ブログへ







リソウの美容液 リペアジェル レビュー リソウコーポレーション の美容液 リペアジェル を試してみました。

  「美容のプロが薦める美容液!」美容ランキングでも話題の基礎化粧品が1,980円!


このリペアジェルは自社栽培による無農薬栽培米を使用した、100%植物由来の美容液

純粋な植物から生み出される「ビタミンC生命体」と「アミノ酸生命体」をはじめ、一滴の水も使用していない、全てが美容成分だけの美容液なんだそうです。







美容のプロお勧めの話題の美容液♪

「リペアジェル」は、100%植物由来で成分を純粋なまま肌に届けることを可能にした、新発想の美容液です。 あの美容のプロとして有名なヘアメイクアップアーティストの「AKIRA」さんもお勧めです!! これ一本で一日中肌がしっとりし、ハリまで出るので、ファンデーションの密着がとてもよくなり、メイクの崩れも防げます。



リソウ リペアジェル 濃厚な美容液一滴の水も使用せずすべてが栄養成分といわれているリペアジェル、通常の5~10倍の濃度があるそうです。

そのためトローンとした濃度の濃そうな液体です。


リソウコーポレーション リペアジェル つけ心地

でも実際に塗ってみると、お水のように伸びがすごくいいです。

このリペアジェルは特殊なバイオ技術により、超微粒子化された活性力の高い成分とのこと。


実は超微粒子化された活性力の高い成分という意味がよくわからず、実際にリペアジェルを顔に塗ってみてびっくり!
塗ったところが何だかじんわり暖かい!

リソウコーポレーションさんのリペアジェルは暖かくなると浸透するんだそうです。
確かに顔が暖かくなった後、浸透したのを実感しました。

すごく不思議な体感なのですが、これが生命体美容液なのかな?と、妙に納得してしまいました。


リソウ リペアジェル 一滴でカバーできる浸透力画像は1プッシュ、1滴の量です。

リペアジェルは濃度が濃いので、1滴でも顔全体に使えるんだそうです。


実際伸びもいいので一滴で全体に広がると言えば広がります。

ただ表面を薄く塗ったという感じなので、たっぷりバシャバシャつけたい派の私には少し物足りなさを感じました。
(それでも顔は妙にじんわり暖かいんです。)


どちらかというとオイル系コスメのようなつけ心地で、匂いはちょっといまいちで鉄っぽいです。
ただ使い続けると、慣れて気にならなくなる程度の匂いだと思います。


リソウ リペアジェル 片手でワンプッシュリソウコーポレーション リペアジェル 使用期限

リペアジェルの容器は、片手で使いやすいプッシュ式です。

100%天然由来なので、未開封の場合には商品到着後1年以内、開封後は5ヶ月以内に使用してくださいとのこと。

使用期限は底に印字されていました。



リソウコーポレーションのリペアジェル を試してみて

顔に塗ると暖かくなる美容液は初めてだったので、すごくびっくりしました。
まだ使用して数日ですが、肌荒れとか乾燥が酷くなったなどの肌トラブルはないです。
オイルっぽいので吹き出物とかも心配しましたが、心配不要でした。


ただ私は混合肌で、冬の乾燥時以外はさらっとした仕上がりが好きなので、つけた後のオイルっぽさが好きではありませんでした。
(クレンジング等もオイル系は苦手です。)

さらっと使いたい人は、水やローションなどになじませて使うのがおすすめだそうです。
私も試してみましたら、ベタつき感がだいぶ解消されました。
ただそれだと、リペアジェルの良さが半減してしまう気もします。


もとからベタつき感が気になる私には、リペアジェルの普段使いというのは考えられませんが、冬の乾燥時に目元・口元の乾燥が気になる部分のポイント用としては使ってみたいと思いました。

あと個人的にリペアジェルは、乾燥肌の人や、40代以上の成分や濃度重視な方におすすめだと思いました。



楽天市場店では"2,000件以上"の口コミレビューがチェックできました。
  リペアジェル の口コミレビュー


リソウコーポレーション リペアジェル 詳細・購入サイト
  リソウコーポレーション 公式サイト     リソウコーポレーション 楽天市場店


リペアジェルは定価 15,750円ですがトライアルセットもあります。
  「美容のプロが薦める美容液!」 美容ランキングでも話題の基礎化粧品が1,980円!



powerd by 楽や





レビューポータル「MONO-PORTAL」
無農薬自社栽培の『リペアライン』

関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングのバナーです。
「ちょっぴり参考になったよ」の合図にクリックして頂けると励みになります。宜しくお願いします。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 主婦日記ブログへ







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。